つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ロマンシングサガって難しい(^_^;)

2005年06月13日 | ゲームプレイ日記
スーパーファミコンの初代も最後の方で詰まってクリアできなかったのですが、今作もちょっと場所を移動するとイベントが始まるので敵が急に強くなり大変です。できる事がいろいろとあって行ける所がいろいろあると自由度が高すぎというのもありいろんな所でイベントだらけで何をしていいのか逆に迷う事があります。(^_^;)

今日もいろいろと試してワールドを移動したら、敵が強くて二回も全滅してしまいました。最近はストーリーが一本道であまり難しくないゲームが多いので辛口すぎるゲームになるととたんに辛く感じるのではと思います。敵が強いなら鍛えればいいからまだその点はいいけど、久しぶりにやったロマサガは辛口でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿