つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

新しく立ち上げました!

2004年11月08日 | 日記
以前からさるさる日記だと今まで書いた日記の内容をデータベース化して後で見直すという事ができず自分でも不便を感じていました。でも最近はブログが出てきて自分の書いてきた事をカテゴリー別に分けて整理できるのでイベントも終わって落ち着いてきたので立ち上げてみました。(^^)

2002年からのさるさるの日記データもこちらに移動してカテゴリ別に見られるようにしたいので全てのデータが引越ししたらさるさるを引き上げようと思います。アニメの方は始まったばかりだしつれづれのデータ引越しが終わったらアニメ日記のカテゴリを追加して統合の予定です。

手打ち日記から数えると2回目の引越しですがよろしくお願いします。(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿