つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

漫画喫茶探訪記

2003年12月07日 | 日記
昨日千葉に行って冬コミカタログをチェックして、アニメイトでプラネテスのCDを購入する用事と同時に、以前近所の漫画喫茶でしょぼくてがっかりしてた分千葉中心部で読んでおこうと思い、京成千葉中央駅前の以前行ってサムライキッズ等があり品揃えの良さそうな漫画喫茶に行ってみました。

そうしたら、以前と違ってなんだか内装が貧乏臭くなっており置いている本も古本屋で安く仕入れたようなのばかりになってて前と違う!と感じました。(~_~;)ここもしょぼくなってたか…。と思い確か千葉駅前に新しく出来てたのを見たので、今度は新しい漫画喫茶の方に行ってみようと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿