つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

更新情報

2005年01月04日 | 日記
去年30日の築地市場に行った事は30日の日付でアップしました。

現在スパロボGC12話目でトルーパー関係ではガンダムの黒い三連星のオルテガで二又さんが出ています。そしてまたしてもマイヨ・プラートWithプラクティーズが出ています。(^_^;)
12話現在だとトルーパー関係の方は竹村さん・小杉さん・二又さん・市川さんが出演されているようです。

冬コミレポの補足・私が行った、通った所は今旬のジャンルでないので人も適当にいる位の通りやすい所でした。以前戦国無双本を買いにテニスの王子様SPに行った時は築地でもみくちゃレベルで凄まじい感じでしたが自分が情報を探してみた所では、冬コミでは大ジャンルと呼ばれている所でも混雑して歩きづらいと言われるようなところはほとんど無かったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿