つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

カイジ・ネウロ感想

2007年10月02日 | アニメ・特撮感想
前に期待している新番組でネウロとカイジを上げましたが第一回から巨人のセリーグ優勝で時間が30分程押してしまい見れなかった人もいるのではないかと思いました。(^_^;)

両作品を見た感じはカイジの方は以前アニメ化された「アカギ」よりも主人公が普通な感じでOPも明るい感じを受けました。アカギの主人公は最初から裏の世界で麻雀を打つ雀士で冷静なキャラだったので今回の主人公はだんだん裏の世界に巻き込まれる感じなんだろうと思います。

ネウロは私は原作の一巻の途中位から知っていてアニメ化までこぎ着けると思わなかったので正直テレビの画面にネウロや弥子が映っているのだけでも良かったなーと思いました。アニメとしても出来はいいと思うし最近いろいろと表現についての自主規制があるようなので原作通りハジケるのは難しいかもしれないけどアニメならではの見せ方で見られたらいいなと思います。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿