つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

もう12月ですが。(^_^;)

2004年11月30日 | 日記
今まで暖かい日が多かったのに急に寒くなりようやく冬になった事を実感している毎日です。最近はブログが混んでいて入れない時にシムの移転をしていました。本サイトだと画像の多いコンテンツは容量を多く使うので余裕のある別館に移そうと前から考えていたのでやっと実行できた感じでした。今はFF9をやっているので同時にゲームができないのでもう少し後になりますがオフの進行が無くなったのでまたゆっくりとシムコンテンツのネタでも作ろうかと思ってます。(^^)

gooブログは使い易いと思ってますが、時間によっては入れない時も多いのでさるさるは移動終わったら削除しようかと思っていたのですがこのままサブ日記として置いておこうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿