チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

お土産頂きました~♪

2013-12-01 14:24:55 | 頂き物
帰宅したら・・・

チョビはんお怒りモード!?






ママさーん PCカチャカチャしないで・・・




ボクと遊んでっ

あはは・・・





そうそう!お土産頂いたよ~



 レオままさんから 

うまうまじゃん♪

チョビはん、良かったね~




岡山名物きびだんご…五味太郎さんのイラストも可愛い 香川に帰省した時に必ず我が家のお土産に買います!(笑)
ハンドクリーム…いくつあってもありがたい! 猫さんのフック付マグネット…ううーカワイイ~
四つ葉のクローバーに乗ってる福を招く猫さん  黒猫さんのエコバッグ…頂いた時から重宝してます(笑)

レオままさんらしい、気遣いのお土産です!




 デルフィーさんから 

バラの花の浴用剤とシャワージェル…きゃ~ん、うれしい!!
花の顔のクリップ…賑やかぁ~
お花のクッキー…米粉と小麦粉を使っているからサックサク

デルフィーさんらしい、花づくしのお土産ですね~





クッキーには押し花が・・・美味しかったです!




バラの花の浴用剤はお湯を半分張って花びらを浮かべ
花びらに勢いよくシャワーを当てると泡風呂になりまーす

早速、優雅なバスタイム満喫しました~



レオままさんデルフィーさん、ありがとう~








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大田市場見学の後は・・・ | トップ | クリスマス飾り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてコメント (Michale)
2013-12-01 20:59:25
いや~ぁホンマに内容の濃い東京観劇ツアーだったんですね~

・鳳稀かなめさんは確かにカッコイイ
・ヒゲは麻実れいさんやと思ってた~
・どれもうまうま~…じゅる
・早起きしたのね~@競り
・お花が綺麗~〓
・いよ!晴れガールズ
・そりゃイジケるわなぁ、チョビはん(笑)


…よそも見て来まふ~



返信する
Unknown (erizabusu)
2013-12-01 21:40:15
久しぶりに訪問したら、いきなりチョビくんのイカ耳
どないしたどないした?
と記事をさかのぼって読ませて頂きましたぁ~
楽しそうな雰囲気が沢山伝わってきましたよー
しかし、スカイツリーって平日でもそんなに混んでるですね
でも、私も一度は行ってみたい
チョビくんは、お土産でご機嫌戻った?
あ、ちなみにチャムは体重が6kg切りました。
チョビくん、そんな美味しそうなおやつ食べたら、増えるよ~~~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-02 22:24:28
>Michaelさん
まとめコメントありがとうございます~
いやぁ~、なんだかお久しぶり~感のご対面で、修学旅行のグループ行動みたい!(笑)
こういった小旅行もいいもんですねー
また計画立てよーっと!♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-02 22:31:49
>erizabusuさん
あはは・・・不穏な空気漂うイカ耳でしたー(笑)
恐るべし!スカイツリー!! 平日なのに、平日なのに・・・
平日のTDLに小学生がいっぱい入場しているのと同じ現象ですよね・・・
でも楽しかったからすべて良し!ですよ~♪

チョビも7kg切りました!(って、自慢することじゃない!?笑)
引き続き、ガンバロ~ダイエット!
返信する
Unknown (レオまま)
2013-12-02 22:56:21
チョビはん、怒ってる?
うまうまで許して~
ダイエット中は知っていたけど、たまにはいいよね?
ちょっと点数稼ぎをさせていただきました(笑)
薔薇の花の浴用剤、☆ママさんにピッタリじゃないですかぁ
セレブ気分になれますね♪
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-12-03 15:20:15
すみませ~ん!
画像1個お借りしました~
余りのウマウマおやつ、あっと言う間に無くなってしまいました。
チョビ君、待ちくたびれてしまったのね・・
顔に表れてる・・
ウチは、ポッキーに最初逃げられてしまった・・
「ポッキー、忘れたの!?お母さんだよ~」って・・
そうしたら、思い出したのか(笑)来てくれた~
こりゃ、一泊以上したら、どうなっちゃうの!?って感じですね~
ママさんには、猫手帳をやめて、花の入浴剤にしました~お楽しみ下さいね~♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-03 15:45:38
>レオままさん
大丈夫ですよ~
私もダイエット中なのにうまうま食べちゃったからね・・・
レオままさんからだよ~って、ちゃんと言っておきますね~(笑)
ただし、うまうまは少しずつ、少しずつ・・・

早速きびだんごを食べて、泡風呂に入ってセレブリティ~♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-03 15:55:09
>デルフィーさん
はい、ど~ぞ~お使いくださーい♪
デルフィーさんちは、2ニャンズだから・・・あっちゅう間だよねー(笑)
ポッキー君、ちょっと会わなかったから、恥ずかしかったのかな?
花の浴用剤、早速楽しませて頂きました~♪
レオままさんの所で猫手帳見ました~
和紙と布張りの可愛い手帳・・・私が手帳買わなかったらなぁ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事