チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

クリスマス飾り

2013-12-04 20:57:30 | チョビ
 玄関に飾りました~ 


もう12月ですものねー

毎年言っていますが・・・この一年、早かったゎ~







ママさん、早いですよネー もうクリスマスですもんネー
ところで・・・プレゼントはお決まりですか?

ボクはうまうまでOKですから~



考慮してみます。。。




そうそう!
レオままさんとデルフィーさんに差し上げた猫カレンダー
我が家のは、コレです




ホントはこれをレオままさんに…と、思ったら、黒猫さんが居なかったのよねー

あー、三毛ちゃん可愛いね~


ねー、チョビ! 三毛ちゃん・・・


チョビ


チョビ








一心不乱に毛繕いしてるのね・・・





んべべーーー





あっ! 撮っちゃダメでしょ! 楽屋裏は・・・!
ま、いつもの事だから許すけれどね・・・
これからは気を付けるように! 
と、言っとくからね・・・




はい。。。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お土産頂きました~♪ | トップ | お家メンテ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2013-12-04 22:27:13
チョビ君の毛繕い姿、超可愛いしぃ~~
いつか、抱っこしてみたいねぇ~

玄関のクリスマス飾り、チョビ君は悪さしないの?
ウチはしそうだなぁ~
プリザーブドフラワーの材料も天井から吊ってますっ(笑)
大量の木の実のカゴも何度ひっくり返した事やら・・・
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-12-05 19:22:58
おおークリスマス飾りきれいきれい
わたしも今日買ったんですよ
お家ライブで使おうと思って。
そうそう。このカレンダーいいですよね。
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-05 19:34:28
>デルフィーさん
いつか抱っこしてくださいね~

それまで頑張ってダイエットするにゃ!  byチョビ

チョビは飾り物とか観葉植物には手出ししないのよー
ただし、細い葉(オリズルランとか)は時々かじり跡があります(涙)
ま、この玄関の棚にも、もう乗れなくなりました・・・
脚力が衰えてきたみたい。
来年、チョビはん還暦ですから・・・
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-05 19:43:06
>イノッチさん
おっ!お家ライブはやはりクリスマスバージョン!?
そら豆くんは、サンタさん?トナカイさん?
楽しみですね~♪

カレンダー可愛いでしょ!
小型だから場所も取らないし・・・
仕方ないなぁ~、プレゼントしちゃう!?(笑)
返信する
♪もみの木 (Michale)
2013-12-06 09:57:19
♪ ノ~ミの血ぃ~ ノミぃ~の血ぃ~

私…
聞き間違えの多い幼女だったようで…前にテリアの花(チューリップ)もあったし


X'masでんがなまんがな~
X'masと言えばローストチキン丸鶏!
チョビはんのお腹の中の詰め物はチョビ毛なんやね~…んべんべ(笑)


返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-06 20:15:12
>Michaelさん
何だか、痒くなるような歌になってる・・・
聞き間違えか、想像力豊かな幼女のどちらかだゎね!(笑)

チョビのお腹の詰め物は・・・
最近、お腹がでれんでれんなのよねー
いい傾向だゎ。。。
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事