チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今日のランチ

2010-06-10 21:23:15 | グルメ

       

                  夏日のような暑さでした 





今日、ランチに行った所は「和味旬彩 よしの」




あかりんちゃんのオススメです。




日替わりランチ







これに、ご飯とお味噌汁とデザートが付きます。

これで1000円は お・と・く~




私はにぎり寿司ランチ 



よもぎ豆腐にカニとかぼちゃ




もずく(しゃきしゃきして美味しかった)・魚の肝煮・ふわふわ豆腐揚げ・ハゼのから揚げ




にぎり(まぐろ・イカ・鱸・鯛・小柱・ネギトロ軍艦・あなご・いなり・玉)・茶碗蒸し・お味噌汁

元はお寿司屋さんだったそうで、よいネタでした。




デザートは、きなこプリン。ほのかな、きなこの香りと甘味が 



お店も和風モダンでいい感じです。

夜の食事にも来てみたいです。あかりんちゃんありがとう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月に一度のアルバちゃん | トップ | 庭仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですね (あかりん)
2010-06-10 22:57:21
早速、行ってくれたのですね

私は、日替わりランチにしました。
やはり、日によって少し違うようですね

また、よいお店見つけたらお知らせしますね
返信する
はい、早速。るん♪ (☆ママ)
2010-06-11 08:14:27
日替わりランチはおしゃべりに花を咲かせていた叔母達の注文なので、内容は定かではありません。(だから料理説明は削除しました

また、いいトコ見つけたら教えてくださいね~もちろん、お誘いもですよ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事