チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

庭仕事

2010-06-11 20:21:26 | 


       

                  今日も暑かったです~



夕方、涼しくなってからの庭仕事。

なかなか植えられなかった(ただ、単に植える気になれなかっただけ

夏バージョンのお花を少しだけ植えました。





ペチュニア「天使のワルツ」なんて可愛いネーミング。





「ドレスアップネオ」花径が約9cmにもなるそうな・・・





スーパーチュニア「ミニストロベリーベイン」こんもりとした株になればいいな~





鉢植えのサンセベリア(虎の尾)から脇目が出て、大きくなったので別鉢に植えてみました。

もっと大きくなってくれるかな~



そんな庭仕事の間中、チョビさんは玄関先で涼みながらごろ寝を楽しんでいましたとさ、チャンチャン。







コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のランチ | トップ | 眠い~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事