チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

宝塚特集

2013-09-02 21:20:36 | 宝塚・観劇
一昨日は台風の影響からか、強風でシェードがぐりんぐりんに外れたり・・・

昨日、今日は急な雨が降ったり・・・


そして、はや9月・・・



チョビはんも、猫の目のようなお天気で外出もままならず・・・



そーなんですよねー、だからつまんなくて・・・




って、言ってる割には、☆ママの留守の間にちゃっかりと・・・
ひびママさんちにお邪魔したようで・・・


ひびママさんちで寛ぐの図(借り物)
(新居でないことを願ふ…





あれ、バレてました!?


ひびママさんのブログ覗いたら載ってるやないですかっ!
もー、ビックリ

悪戯したらあかんねんよ!







そうそう!タイトルの『宝塚特集』


10月号のエクラに掲載されています~
(あ 私、年齢的には+10歳超えですから…)




星組トップスター柚希礼音(ゆずきれおん)さん

宝塚の楽しみ方や基礎知識もコンパクトに説明されてますよー


一度、本屋さんで手に取り、立ち読み・・・
いえ、お買い上げされてはいかがでせう (笑)







トップ5年目のレオンちゃん





うちのトップ10年目のチョビは~ん

そこはかとなく似てる
(アイラインが…)








コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今月のアルバちゃん | トップ | 寝姿三態 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2013-09-03 10:07:41
礼音さんとチョビ君、同一人物に見えちゃうネ~~
そこはかとなく似てる!?ってママさんが言うから、そう思っちゃいます~
私、柚希礼音さんの『夜空に眠るまで』って言う歌、大好きです!プロモーション映像見ましたか?
カッコイイよねぇ~
もっぱら、GyaOで見てるんですけどね~♪

チョビ君、他所のお宅訪問出来る位に元気なんですね~
返信する
Unknown (レオまま)
2013-09-03 18:10:45
あれぇ~、お宅訪問の写真が見れましぇ~ん
お庭の外にお出かけするとは、チョビはん的にも
体力に自信が戻ったってことですね♪
別宅を持つなんて、羨ましいぞぉ~~

あ~~~、レオン様
やっぱりカッコイイ!
返信する
Unknown (ひびママ。)
2013-09-03 23:01:12
別宅のひびママです。(笑)
もちろん(?)旧宅ですよ。
過去にも訪問されて、鰹節をくわえて帰路に着かれていきましたが、今回は物がなかったからねぇ。
これで入れるのは最後かもよ…。

写真、見れるよ~。
元の写真、いる??
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-09-04 20:34:27
>デルフィーさん
おっ!デルフィーさんにもそう見えますかっ!?
って、無理矢理の思い込みかも・・・(笑)
ちえちゃん(柚希さんの愛称)の『夜空に眠るまで』見ました~♪
男性ダンサーを従えて、ひと際、輝くちえちゃんですねー!YouTubeならダンスフルで見られますよ~
他にも色々、出待ち入待ち映像とかもあって楽しめます。

チョビはん、お宅訪問はひびママさん宅だけです。
ひびママさん一家が時々遊びに来るので、親戚感覚?(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-09-04 20:59:54
>レオままさん
別宅写真、見れました?
チョビはん、最近はお庭散策時間も長くなり、別宅にも足を運べるようになりました・・・
嬉しい限りです!

カッコイイよね~レオン様!(笑)
YouTubeで画像検索して見てくださいねー
麻路さきさんもね~♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-09-04 21:14:29
>ひびママさん
はい、旧宅でよかったー(汗)
でもそろそろ新築の方にも訪問するかもよ?
その時は、穏便に帰るように勧めてくださいな・・・

写真・・・新築訪問時にまたお願いします(笑)
返信する
Unknown (レオまま)
2013-09-04 22:03:37
うえ~~ん、私だけ見れないのかなぁ(涙)
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-09-04 22:27:29
ホント、最近、ずっと天気が悪いですよね。。。
今日もそちらはすごく酷いんじゃないですか?
私の地域も未だに遠くで雷が鳴って、雨が降ってます・・・
あ、チョビくんのお宅訪問の姿、私も画像が×になってて、見れません。。。何故でしょう?
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-09-04 22:34:43
>レオままさん
おかしいね・・・
ひびママさんのブログから画像URLをコピーして載せたんだけど・・・
元写真送ってもらって、再掲載しますね~(差し替えがいいかな?)
ただ、床に座ってるだけの写真だけど・・・(^^;)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-09-04 22:43:52
>erizabusuさん
はい、昨日よりも今日の方が目まぐるしく変わる天気でしたー
雷も、ちょっと遠くになったかな~
でも油断は禁物!
雷なったら即!ノーパソの電源抜きました!

別宅訪問画像・・・アメーバブログだからアメーバIDないと見れないのかな?
明日にでも画像を送ってもらって差し替えますね~
返信する

コメントを投稿

宝塚・観劇」カテゴリの最新記事