チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

宝塚観劇の後は・・・

2013-12-01 01:46:02 | 旅行・おでかけ
劇場から有楽町駅まで歩いて、山手線で東京駅へ・・・

レオままさんは日帰り予定なので(クロ君待ってるからね…)
観劇の感想もそこそこに・・・
次回、宝塚大劇場での再会を約束して
デルフィーさんとお見送りしました~




私達も次の目的地へ・・・
浜松町駅まで行き、そこからモノレールで流通センター駅へ・・・



実はデルフィーさんのお仕事関係の方が生花市場の見学をさせて下さいました


市場は24時間開いているそうです(夜間はさすがに人はまばらですが…)


2時間ほど案内頂き、デルフィーさんも商談されて、浜松町のホテルまで送って頂きました
途中、レインボーブリッジがその名の通りレインボーにライトアップされてました~



翌朝は競りの様子を見学しますが・・・
夜中、震度3の地震があってチョット寝不足



ホテルの窓から見た朝焼け~











競りは公平を期してPCで管理されています
モニター見て競り落とすそうです





はい、ここに座らせて頂きました~





珍しい花の数々、大変興味深かったです!





お花の画像どんどんアップ



        

        

        




なかなか出来ない貴重な体験をさせて頂きました
 


デルフィーさん、ありがとうございました~




この後もつづく・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宝塚宙組観劇 | トップ | 大田市場見学の後は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2013-12-02 22:47:17
どんどん記事がアップされて・・・
どこにコメントしようかと慌てました(笑)
今や市場もハイテクなんですねぇ
学校の社会見学みたいで、私も行きたかった~
お花の写真も綺麗♪
紫のシクラメン、こんな色のがあるんですね
初めて見ました
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-12-03 15:26:11
>レオままさん
はい、ご依頼の件、完了しました!(笑)

そうそう、社会見学みたい~
色んな珍しい花もあって楽しめましたよ~♪
紫のシクラメン、きれいでした!
ダリアもシクラメンもポインセチアも珍しい色が・・・!
クリローさんはこれからのようでした。
返信する

コメントを投稿

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事