チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

今日、庭で見つけた事

2013-05-31 23:07:01 | チョビ
今朝のチョビはん

鶏もも寝



その後、外に出て・・・


朝日にまみれて・・・いえ、浴びて!





あぁーん!? また撮ったのぉ~?





おちおち、朝から寝られやしない・・・


そんな事よりチョビはん、尻尾おかしくない





これでいいんだ、いいんだ!(足、キックキック!)






      今日の庭花      


アガパンサスの花が上がってきました~


梅雨入りの日、風が強くて咲いていたバラが折れちゃった!


グラスに挿してみた。。。






そして・・・
      今日の夕焼け      


夕方、チョビはんに呼ばれて外に出てみると・・・


きれい~


ありがと~チョビはん

教えてくれて・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り、、、 | トップ | 簡単!煮豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michale)
2013-06-01 21:29:25
X'masのディナーかと見間違いましたよ、チョビはん。

綺麗な夕焼け空ですね~本格的に梅雨になったら夕焼けは見られないものね。 チョビはん、お知らせありがとう~



朝日にも夕日にも各々パワーがあってステキだ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-06-02 09:56:41
>Michaelさん
あははー
立派なモモでしょ?

なんだか梅雨入りの雨は凄かったけれど・・・
その後、雨は音沙汰なし?ですゎー
曇り空、時々雨ぐらいの梅雨が好き・・・(勝手だね…)
癒しとパワー頂きました~♪
返信する

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事