*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

『天国の涙』 D-1

2011-01-31 15:09:40 | Weblog
ミュージカル『天国の涙』 いよいよ明日 幕があがりますね。

シアくんの心も舞台への期待と興奮と心地よい緊張感で
引き締まっているころでしょうか。

練習現場に3日間同行された韓国日報の記事です。




◆ ◆ ◆ ◆ ◆

[3日間の同行] ミュージカル『天国の涙』の練習現場...'楽しいコミュニケーション'

"この場面では、一日もっと生きることができるという喜びと歓喜の感情を一貫して表現して欲しい"
"ベトコンの週末の攻勢を控えた戦争通義(トンウィ)の パーティー だ。
それぞれの配役を生かして、複雑微妙な感情を表現しなければならない。"

アメリカの 音楽監督と韓国 俳優 の意見が対立した。
演習室には、瞬間静寂が流れる。 俳優たちの表情も硬く固まった。
再度激論が行き交っている。 雪舞う外の風が冷たい。

通訳の末お互いの意図を少し理解した。
結論はしばらく後回しにされたが、いつそうしたようにまた天を歌うハーモニーが響き渡る。

一緒に立つ舞台。 数多くの観衆。 喝采とアンコール。
これらの表情にはいつものコースの苦しみと完成の喜びへの幻想が共存した。
太平洋を渡って、ソウルで会った韓国俳優とアメリカのスタッフは、
いつもそのような表現のコミュニケーションに壁を越えていた。
素敵なカーテンコールに向けた身震いである。



■創作の苦痛

24日午前、ソウル中区イェジャンドン南山開発センター2階演習室で開かれた
ミュージカル『天国の涙』の歌の練習場面である。
来月1日の開幕を控え、二ヶ月目の練習中の彼らの表情には、ときめきと疲労感が重なった。
"ベトナムを背景に、 運命を超えた三人の男女の行き違った愛を扱った
普遍的な感情の世界的なミュージカル"
製作陣が目標にした劇の方向はこれだけだった。

練習期間の間のシナリオは20回修正され、公演時間は20分減少しており
場面も27個から25個で2つ減らして緊張感を高めた。
米国のブロードウェーや英国ウエストエンドの作品を持ち込み、
既存の劇と演技にできる限り近く練習するのとは次元が違った。
大部分東洋人の感性に合わない表現を変える作業だった。

愛という感情に対する反応の正当性をおいても、韓国と西欧の理解と感情は異なっていた。
実際の主人公の一人であるグレイスン大佐は、劇中でヒロインのリンが
韓国軍ジューンに応じて韓国行きを選んだ後、自決することで内容が変わった。
韓国演出のユンジョンファン氏は、"すべてを捧げた愛が去っても自分の人生を生きるには洋風の感情、
愛のためにすべてを失った人々は死を選ぶことができるという、東洋的な感情で、
米国の演出との見解差があった"とししかし、初演されている韓国の観客感情を考慮し、
『ロミオとジュリエット』や『ジャンバルジャン』からわかるように、
このような反応の正当性は、世界の普遍的だという説得にも受け入れられた"と話した。

24日午後にもヒロインのリン役を引き受けたユンゴンジュ(30)は、変更されたシナリオに合わせて、
米国のニューヨークでの作曲家フランクワイルドホーンが徹夜作業の後送ってくれた歌の練習に熱心だった。
ユンさんは"シナリオが毎日変わるのが一番大変だった。開幕2週間前の今日だけでも
シナリオが変わったから"と語った。 俳優たちはシナリオが変わるたびに
変更された台詞と歌を覚えてせりふ、動作の練習にも新たにしなければならない。

国籍や背景が異なる人々の共同作業の過程でのストレスもある。
アメリカの演出とスタッフは午前10時から練習開始、午後6時を演出ノート(指示)の時間を毎日徹底して守った。
ほとんど夜の公演に合わせて、昼食の後にでも練習を始めて、夜遅くまで練習を続けている
'夕方型人間'である韓国俳優たちらは生活のリズムを変えるのに苦労した。



■コミュニケーションの楽しさ

22日の練習場は、二つの空間に分かれていた。
左側では、振付師が俳優たちの動線との動作を確認していて、
右には ピアノの 伴奏に合わせて、歌の練習が始まった。
米国演出のガブリエルベリーは両方を行き来しながら
韓国の音楽監督ㆍ振付家との協議を繰り返していた。
通訳が追いついたが、言語で満たすことができないニュアンスの違いが存在した。

例えば、兵士役のしぐさ一つでも、西欧の感情は、私たちと異なっていた。
目礼するようにグレイスン大佐に自然に頭を下げる、米軍兵士の役割のハンギュジョン(26)に
監督は、ずっと"頭を下げるのが不自然だ"と指摘した。

ハンさんは"最初は当惑したが米軍の役割なのに考えてみると
頭を下げるの文化がないアメリカ人のように行動するのが自然だと思うようになった"と述べた。
今回は、韓国の俳優やスタッフたちが米国の俳優とスタッフの感情を受け入れることになる。

台本の言語を超えて、ニュアンスを理解し、歌と踊りの演技で、
これを写実的に表現するということは明らかに難しい作業だ。
練習が進むにつれ、脚本や歌、踊りが頻繁に変わったが、俳優とスタッフたちは
黙々と変更された歌や振り付けに合わせて毎日の練習を繰り返した。
本場ブロードウェイのミュージカル俳優で、今回の韓国初演の練習に参加したブラッドリトルは、
通常の練習時間が終わった後にもユンさんなど、相手の俳優たちと残って身振りを使いながら台本の練習をした。

コミュニケーションの楽しさは、これらが創作の苦痛と言語の障壁を乗り越える力である。
リン役のイヘリ(26)は"悲しい時に足どりまで悲しいする必要はない"という
演出者の指摘を最初によく理解していない。
'悲しい感情を全身で表現するのが演技という通念と違ったからだ。
しかし、配役と普遍的な事実への思いをした末に、これを受け入れた。
どのような感情で歩く人も身振りには差がなかった。 "足が悲しいの必要性はない"という指示は、
言葉ではよく理解されなかったが、彼らの意図やニュアンスを読むうえで
劇の事実性に一歩一歩近寄ることができるようになったのだ。



■百聞は一見に如かず

22日午後、振付師イランヨン氏も、サンフランシスコのシーンを置いて没頭していた。
ヒロインのリンが初めて米国の地を踏んだときに踊る女性たちの姿や
贈り物を持って懇願する男性たちの群舞が行われる場面である。
当初、この場面は、男女俳優両側がそれぞれ同じ群舞を踊るようになっていた。
しかし、ベトナム出身の女性が初めて米国を訪問して感じた
軽快な雰囲気を表現するには不足しているのが振付家と演出者の共通の考えだった。

演出者の意図を知りながらダンスとの動線をどのように変えるのが良いという意味を
通訳を介して配信するのは難しかった。 振付師は、各キャラクターの特性を生かして
変えた場面を演出者に直接見せたし、振り付けを変えることがより良いということで合意した。

李さんは"言葉で協議してみたこともあったが、ほとんどお互いの意図を
よく理解していない場合が多かった"とし、"自分の思い通りにしても
目に見せてくれること以上のコミュニケーションは無いようだ"と話した。

音楽も同じだ。 聞かせることで、お互いの意図を理解し、より完成させていった。
24日、音楽の練習で、エイドリアンベロム音楽監督は、
"'あ'の出る部分に息をたくさん混ぜて柔らかく、軽く呼んでください"と語った。
しかし、俳優たちが、通訳された彼の表現を完全に理解しているようには見えませんでした。
彼はすぐに"ヤリリラヤラリ、ヤララララララルリラ"と言いながら 指 を振った。
やっと俳優たちの音程には 自信 をつけたように力がのせられた。
韓国音楽監督であるハンチョンニム氏は、"言葉では、お互いの意図を完全に理解することはできないが、
音楽は、テンポとメロディで容易に理解するほうだ"と述べた。

午後6時頃、演出者が出演者たちをすべて集めて繰り広げるノート(指示)の時間。
雰囲気は厳粛にした。 演出者の注文との指摘が続いていたが、俳優たちはすぐうなずいたし同意した。

1対1の対称になることがない言語の特性は、通訳を介して渡すことができない
ニュアンスの違いを生んだのも事実である。 しかし、これらは見せてくれることによって
確かにお互いの意図を理解し、言語の限界を克服して行っていた。



■"これからは、観客とのコミュニケーション"

25日午後、俳優たちは、国立劇場ヘオルム劇場に立った。
LCDが敷かれた 床 には客席に向かって若干の傾斜していた。
平らな舞台で練習していた俳優たちは緊張した様子がありありと見えた。
自転車に乗る俳優たちは、傾斜した舞台に適応しようと熱心に自転車のペダルを踏んだ。

"今まで悩まされていた人が非常に多いです。我々が想像していた劇場に、
実際にきたのが 胸がときめきます。残り一週間のときめきと興奮状態をよく守って
皆さんの今週の最大の目的は、安全であることを留意して下さい。 "

ガブリエル監督が舞台に立った俳優たちを督励した。
外国人スタッフとのコミュニケーションに創作の苦しみを乗り越え出した人々が今では、
観客とのコミュニケーションを始める時だ。
俳優たちは震えるように惜しんで示されていた。

リン(カバー)役を引き受けたイジニ(33)は"舞台がとてもきれいでドキドキする"とし、
"スタッフとのコミュニケーションも楽しかったけど、観客とのコミュニケーションは、さらに期待される"と話した。

⇒ 記事:韓国日報

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

20回修正されたシナリオ
公演時間の短縮、場面数の変更
感情表現の違い

はじめからすべてをつくりあげるこのミュージカルの大変さが見えますね。

それだけに、この舞台に関わった方たちの作品への思いは
日に日に団結していったように思えます。

言葉や文化などの壁も乗り越えられる思い、

そして万国共通の言葉でもある音楽を通してつくりあげてきた絆は
きっと観客の心をもとらえて大きくつながっていくでしょうね。
幕があがるのが楽しみですね。


会場である国立劇場ヘオルム劇場の舞台は少し傾斜があるんですね。
自転車 気をつけて乗らないと^^



シアくん 3月も 舞台に立ちますね。
体調は大丈夫かな。
きっとシアくんのことだから、舞台に立つと
驚異的なパワーを発揮するでしょうけれど、
体調に気をつけて 大事に過ごしてほしいです。

シアくん、
観客とのコミュニケーション 楽しみでしょうね^^

公演の無事と成功を心から祈っています。

シアくんたちが拍手喝采につつまれますように 




『天国の涙』 ジュンス ファイティン!




their rooms

2011-01-31 03:16:04 | Weblog
昨日 やっと届きました。

MUSIC ESSAY 『their rooms』



何度も 何度も 聴いています。

書かれているエッセイや歌詞の意味は
まだほとんどわからないけれど、

心をすまして

歌に込められた思いを感じています。




強い思いをやわらかな感性でくるみ、
叙情的に素直に豊かに
思いを愛おしくしなやかに表現する彼らの歌声。




  
メロディーのひとつひとつに込められた


あなたの笑顔

あなたの吐息

あなたの涙

あなたの苦悩

あなたのやすらぎ

あなたの希望

あなたの愛



じわじわと 胸が熱くなり

歌声が 心に流れゆく


心にしみわたるのは・・・

心に響くのは・・・


そこにある ほんと

そこにある あなた  



歌に込められた

見つめるもの 

あなたの生きるさま すべて





これが あなたなんですね。


前を見つめて生きている・・・




また 大切にしたい歌に出逢えて幸せです。

ジュンス ファイティン~!

2011-01-29 16:05:21 | Weblog
昨日のMusic Essay 発売記念サイン会は
シアくんはミュージカルの練習のために欠席だったんですね。

連日、朝早くから夜遅くまで練習しているようですが、
初日開幕にむけて大詰めですものね。

無事に盛大に幕があがりますように祈っています。


今日のロッテイベントはシアくんも出席したようですね。
日本のファンのみなさんと 楽しく過ごせたかな。

まだちょっとアレルギーの症状があるようで心配だけど、
よく食べて よく寝て 喉や体を大事にして 
頑張りすぎないように頑張ってね。


シアくんの笑顔 みんな待ってるよ~^^


あ~、ジュンスの歌声が聴きたくなっちゃった。。

最近 気になるあのコ  SEUNGRI

2011-01-29 14:19:54 | Weblog
やっとMusic Essayの発送メールが届きました。
明日か明後日にも届くかな~^^
手にするのが楽しみです。


もうひとつ 待っていたものがあって・・

先日 やっと届きました。

BIGBANG スンリの1stミニアルバム♪ ただいま激リピ中~ 

マンネすごいです! 期待して以上に 良いアルバムでした!

明るくて セクシーで キュートで 

やさしく せつなく やわらかい 透明感のある歌声。

自作曲がほとんだだから、さらに伸びやかにいきいきと歌っているスンちゃん。
いろんな表情の歌声を見せてくれています。

7曲とも素敵な曲だったんですけれど、
一番 心をつかまれたのが アルバムの最後に入っている曲
『OUTRO(IN MY WORLD)』です。

短い曲だけれど、スンリの情感たっぷりの歌声がしみます。
よかったら聴いてみてくださいね。

【SEUNGRI OUTRO(IN MY WORLD)】


SEUNGRI  ♪OUTRO(IN MY WORLD)

LYRICS BY 승리(スンリ)
COMPOSED BY 승리(スンリ)+최필강
ARRANGED BY 최필강


In my world

보이지 않는 곳에 그곳에서 살고있지
見えない場所で そこで生きているの

In my world

언제나 환한 미소로 날보며 웃어주던 사람들과
いつも明るい笑顔で僕を見て笑ってくれた人々と


So let's fly just U And I

Don't cry no i don't Cry


난 이렇게 항상 니 곁에서 노래부를래
僕はこうしていつも君のそばで歌うよ

넌 그렇게 지금처럼만 날 바라봐줄래
君はそうして今のように僕を眺めてくれないかな

나 눈을 감는 그날에도
僕が目をとじるその日にも

다시 태어난대도 너와
もう一度生まれ変わったとしても 君と

In my world

너를 감싸안은채
君を 抱きしめたまま


・・・・・・・・・・

スンちゃんの自作曲、どの曲も自分のやりたい音楽を伸び伸びと表現していて、
でもすごく一つのアルバムとして、スンリだけのスタイルとしてまとまっていて、
多彩な才能を持ってるんだなって改めて感心しちゃいました。
GDとの曲もいいし、IUとのコラボ曲も聴かせてくれます。

グループとしても ソロとしても活動をひろげて
個人の才能を伸ばしていくBBのメンバーたち。

2月末にはBIGBANGとしてもカムバック、
またかっこいいステージを見せてくれるんでしょうね~。
5月には日本でもツアーをする予定とか。
スンリの歌声、ますます生でも聴きたくなってきちゃいました。


カムバのTV出演も頑張ってます 
まだちょっとキュートさが残るセクシースンリ。
カムバック曲もノリノリでかっこいいですよ♪

[V.I] SEUNGRI 0127 M COUNTDOWN "V.V.I.P." & " 어쩌라고" & 1위 발표


いい表情してる^^

スンリ Mカ 1位チュッカヘ~~~







ジュンス MBC "7日間の奇跡" ◆ 『天国の涙』

2011-01-28 01:33:52 | Weblog
MBC "7日間の奇跡"

短い放送でしたけれど、ピアノを弾いていたり、歌を歌ったり、
寄付するマフラーと手袋を愛おしそうに触っていたり、
やさしい笑顔がいっぱいのシアくんが見れましたね。

【http://www.youtube.com/watch?v=6wKkz8Hax8w&feature=player_embedded】











シアくんの笑顔は まるでオアシスみたいに
心をやさしく癒してうるおしてくれます。



『天国の涙』初日まであと4日となりました。

稽古もさらに仕上げにむけて濃くなってきているでしょうね。

この写真のシアくんの表情 胸がきゅっとなります。

目で語る・・・

やさしさも

愛おしさも

せつなさも

やるせなさも

ひたむきさも・・・


何も言わなくても

瞳の中に宿る

愛・・・ 勇気・・・   

ジュンの心すべてを深く熱く表現しているシアくんの瞳・・


英語ver.のOSTも予約しちゃいました。
シアくんの歌声は入っていないけれど、
どんな楽曲で彩られているのか とても楽しみです。









(出処はすべて画像の中にあります。ありがとうございます)



ジュンス こんな人だったの?

2011-01-27 11:59:11 | Weblog
寒いですね~~~><;

寒いのは苦手なので、ベンチコートを着て家事してます(笑)
それでも、手をとめてストーブの傍に駆け寄る時間の方が多くて
いっこうに家の中が片付きません^^;
今もちょっと休憩中(笑)


このあいだ、シアくんの24時間を密着取材してくださった
スポーツ朝鮮の記事に 新しいフォトが公開されています。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ジュンス こんな人だったの?




スターも人である。
そして、ファンはスターの人間的な姿を見たいと思っている。

JYJキムジュンスに会った。
ミュージカル『天国の涙』初めての公演を控えて、彼はとても忙しそうだった。
傍でしばらくの時間の間見守ったキムジュンスはごくふつうの二十四歳の青年だった。
よく食べ、よく笑って、話をよく通じる元気な青年だった。
記者のカメラは、一瞬たりとも逃さずキムジュンスに向かって開かれていた。
千カットの写真の中から'格好つけていない'キムジュンスの
人間的な姿を『一枚一枚'選び出した。
『 匠の真心を込めて』

ジョンジェグン記者cjg@sportschosun.com


映画の せりふ を助詞一つ間違わないで語る姿が本当に真剣だ。 "記憶力最高!"



キムチチゲ にご飯二杯さっさと! "私がちょっとがつがつ食べます。"



路上でジュンスに会う可能性は抽選確率。
ところが、横を通り過ぎるおばさんは、全く無関心。 "ジュンスの路上屈辱?"




姿勢はちょっと粗雑だが実戦能力は、国家代表級。
オフィスでは、彼に勝つことができなかった。




"卓球打つ時がこのころは一番幸せです。"さあ恐怖のスカイサーブ入ります"

スポーツ朝鮮


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そうなんです シアくんってこういう人なんですよ~

よく 食べて

よく 笑って

明るく謙虚に誠実におしゃべりする・・

明るくて 心がやさしくて 笑顔が可愛い

と~~~っても素敵な青年なんです^^


シアくんの素朴な素顔に触れると ほんと心があったまりますね。

う~~~元気でた!

もうひと頑張りしよっと^^


風邪やインフルエンザもちらちらと流行ってきているようなので、
みなさんもあたたかくして体調に気をつけて過ごしてくださいね。

シアくんもね!



JYJ MBN LIVE TODAY ◆ ジュンス MBC "7日間の奇跡"27日放送

2011-01-27 01:52:04 | Weblog
昨日 放送されたMBN LIVE TODAY の映像です。

【20110126 JYJ mbn LiveToday 】

 






(出処 baidu)


Music Essay の曲の中でシアくんのオススメの曲は
ジェジュンくんがつくった『ピエロ』だとか。

書籍という形での発売だったけれど、
コンセプトも曲も言葉も この中に込められたすべてのものに
自分たちの思いや考えを入れて自由に表現することができたことが
とても意義深いことだったとも言っていますね。

まだまだ紆余曲折はあるけれど、自分たちの音楽へのこだわり、信念を
ちゃんと形にしていくことができる喜びを語ってくれたシアくんたち。
3人には自分の道を自分で切り開いていく強さがありますね。
その強さを一緒に守って支えている私たちもタフだし^^

シアくんたちの大事な思いがたくさんの人に伝わっていって
大切に愛おしく心に留まっていることを
もっともっと ずっとずっと感じてほしいです。


あ~~~~~ Music Essay うちにも早く届いて~!!!



今日は シアくんが参加したプロジェクトの
『7日間の奇跡』がMBCで6時50分から放送されるようです。


・・・・・・・・・・

キムジュンス、
農村部のバンド部の子供にマフラーと手袋の寄付'ほのぼの'




JYJキムジュンスが1年半のブランクを破って
『スター奇跡のプロジェクト』に参加した。

キムジュンスは最近 進行されたMBC『7日間の奇跡』の撮影で、
子供たちを助けるプロジェクトに乗り出した。

最近、ミュージカルの練習 や、海外のスケジュールで忙しいキムジュンスが
『7日間の奇跡』に出演したのにはとても特別な理由があった。
キムジュンスの心を動かしたのは、忠州のある児童センターの子供たち。

祖孫家庭など、難しい環境の農村の子供たちのこれらの最も大きな楽しみは、
バンド部の練習だった。 しかし、破れて壊れた楽器が全部である
子供たちの漠漠とした現実と、純粋な情熱がキムジュンスの心を動かした。

これにキムジュンスは、マフラーと手袋を快く寄付した。
キムジュンスは、"ニューアルバムの発売とミュージカルの挑戦を一緒にしていた大切なもの "とし、
『7日間の奇跡』のための特別な歌も聞かせてくれた。
1月27日6時50分放送される。


元の記事はこちら

・・・・・・・・・・

予告でちらっと流れたようですね。

(出処 DNBN)

明るい笑顔と素敵な歌声が添えられた
シアくんの真心のこもった贈り物は、
子どもたちの心まであったかくつつんだことでしょう。


昨日のジェジュンくんの誕生日、
メンバーからもスタッフさんからもお友だちからもご家族からも
お仕事に関わっ方たちからもファンのみなさんからも、
ジェジュンくんを愛する人たちからいっぱい祝福されて
よかったね、ジェジュンくん。
たくさんの人たちの愛がジェジュンくんの周りにいつもあるってことを 
きっと大事に心に留めてくれているでしょうね。
愛を届けてくれるあなたのやさしい笑顔、歌声はたからものです^^


連日の心あたたまる話題が嬉しいですね。


笑いあって 喜んで 歌って じゃれあって     

3人が元気で過ごしていることは 
私にとってもなによりも幸せで嬉しいこと♪

シアくんたちの実直な姿、
これからもいっぱいいっぱい見たいですね^^

JYJ MBN LIVE TODAY 

2011-01-26 15:43:48 | Weblog
2時から MBN LIVE TODAY でJYJのトーク出演の放送がありました。

今日は なんとかリアルタイムで観れました^^
3人ともカジュアルな衣装で 素敵でしたよね。

トークはほとんどわからなかったですけれど、
発売されたMusic Essayのことやユチョンくん、ジェジュンくんのドラマのこと、
シアくんのミュージカルのことなど話していたようです。

3人を見ているだけで なんか気持ちが癒されて笑顔になりますね。

ジェジュンくんにケーキの誕生日お祝いもあったし、
和やかなトークが見れて嬉しかったです。



記事をひとつだけ。



JYJキムジェジュン、"キムジュンスは存在自体が愛嬌"びっくり告白



[テレビデイリー=チェミンジ記者]

"キムジュンスは愛嬌の塊"

グループJYJキムジェジュンが26日放送のケーブルTV MBN`ライブトゥデイの2部で
メンバーキムジュンスの愛嬌について言及して目を引いた。

この日、メンバーたちは指摘トークをした。
"このうち、愛嬌が一番多くの人は?"という質問にメンバーたちは、
それぞれ別のメンバーを指名し、すべて一票ずつ受けた状態になったこと。

これにジュンスは、"普段はユチョンが一番愛嬌が多く、
お酒の席では、ジェジュンが一番愛嬌が多い"と答えた。
この言葉にジェジュンは、"ジュンスは存在自体が愛嬌だ"と述べ、
ジュンスを当惑させた。

また、"最もよくすねるメンバーは誰だ?"という質問に、
ジェジュンは、自分を指名し、これにメンバーたちは
"すねるよりも気持ちでみな和らげる方だ。思いやりが強い"と賞賛をして
笑いを与えた。

元記事は こちら

・・・・・・・・・・


シアくんの存在自体が愛嬌・・^^ まったくその通りですよね~。
ジェジュンくんのすね方って、甘えてるっていうか、
その場を和ませる時によくでますものね。
すねるジェジュンくんも愛嬌があって可愛くって好きです。

愛嬌の塊 シアくん
笑い声もでてましたけれど、鼻をすすっていて少しつらそうでしたね。
風邪かな?
それとも花粉症かなにかのアレルギーかな。

それとも、昨夜のアジアカップを夜遅くまで観て
冷えちゃったのかな。

ちょっと心配された方も多いはず。
ケアして良くなるといいですね。

頑張って~シアくん!




Music Essay 未公開画像より。

ちょっと大きすぎて見にくくてすみません。。。


この無防備なシアくんのまったりした姿・・
ユチョンくんとなら よしよし^^よ(笑)






背中~~~~ 







2月中旬にはケーブルチャンネルのQTVで特番が放送されるようです。


元記事はこちらです。

・・・・・・・・・・

JYJ リアリティー番組を披露

グループJYJがリアリティー番組にファンと会う。

JYJは、2月中旬に放映予定のケーブルチャンネルQTV『JYJのリアル24』(仮題)での一挙手一投足をファンに公開する。

このプログラムは、JYJの三人のメンバーユチョン、ジェジュン、ジュンスを
密着取材するコンセプトのプログラム。
CF撮影、ミュージカルなど様々な分野で活動を広げる姿と舞台裏の日常を盛る。

また、リアリティーな状況をそっくりそのまま入れるので、
メンバーたちの素顔はもちろん、
これまで放送では一度も公開されていなかった家まで明らかになる予定だ。

QTVイムンヒョク制作チーム長は
"これまで神秘主義に包まれた私生活でファンの好奇心を増幅させたJYJであるだけに、
プログラムへの周囲の関心が非常に高い方"と言いながら
"JYJは、最初はぎこちないが、すぐに慣れてリラックスして楽しく撮影に臨んでいる。 "と言った。



・・・・・・・・・・

3人のリアルな日常を公開ですか!

こうして 彼らの素顔、ありのままの姿を公開してくれることは
本当に嬉しいですね。

誠意をもってノックを続けていると
気持ちは伝わるものですね。

扉を開いて迎えてくれる場所が 少しずつふえているような気がしてきました。


心を込めて・・

どんなときも忘れない3人の姿ですね。


NIIの画像より。



眼鏡ジュンス~ これ 可愛い~^^





『天国の涙』 ジュンス ミニインタビュー

2011-01-26 14:54:16 | Weblog
シアくんのミニインタビューが公開されました。



◆<天国の涙>に出演する所感と覚悟

<モーツァルト!>のミュージカル以来、
1年ぶりに 新しいミュージカル<天国の涙>をすることになりました。
前作では とてもたくさんの愛を貰ったし、いただいた愛ぐらいに、
2番目の作品で より良い姿をお見せしなければならないという思いで、
さらに頑張って努力しています。
違うエネルギーと違う姿を、お見せ出来るように最善を尽くします。



◆<天国の涙>では、ブロードウェイの製作チームと、
ブラッド・リトルと息を合わせることになる。

フランク・ワイルドホーンは <ジキルとハイド><モンテ・クリスト>の
全ての曲を作曲されたミュージカル界の巨匠なのに、
その方の歌を歌うということは とても光栄です。
また、ブラッド・リトルも、やはり僕が好きで尊敬するミュージカル俳優で、
その方と一緒に舞台に立つことができて、とても嬉しく思っています。
<天国の涙>は、世界で初めて上演される作品で 創作ミュージカルです。
世界的なスタッフや俳優と一緒に1つの作品を作るという点が、
非常にときめいて楽しいですし、僕も成長出来る良い機会だと思います。



◆僕が思う、"ジュン" のキャラクター。

主人公の "ジュン" は、ベトナムに派兵された韓国軍で、
そこで愛する女性に出逢い、ひたすら その女性だけを愛します。
愛と戦争の現実で葛藤する姿など、さまざまな姿を見せます。
僕が思う "ジュン" は、純粋で感じるままに愛するジュンは、
もしかすると、最も韓国的な男性を表現しているんじゃないかと思われます。



◆<天国の涙>の魅力

まず、歌があまりにも良いです。
ミュージカルナンバーの中に<天国の涙>というナンバーがありますが、
天国にいるような感じがするほど、メロディーがとても美しいです。
最初から最後まで、全てのナンバーが期待出来ます。
劇の転換も、非常に はやいです。
皆さんも、僕がナンバーをどれくらい美しく消化するか、
関心と愛で見守ってください。



・・・・・・・・・・

新聞にも大きく記事が載っていたようですね。




新しいティーザー映像も公開されました。

このミュージカルは戦時下でのストーリーだけに、
胸が締めつけられるような緊迫した場面もあるのですね。


(GIF画 PCのみ動きます)



【http://www.youtube.com/watch?v=KP3BSdfihVE】



『天国の涙』の衣装は『MOZART!』の衣装を担当されたFukushimaさまが
手がけてくださっているんですね。

Etsuko Fukushimaさまのブログより抜粋させていただきました。

・・・・・・・・・・

今関わっているミュージカル「天国の涙」はスタッフが
ワールドワイド。
英語と韓国語が飛び交っている中、
衣装チームは日本語でこそこそと喋っています(笑)
舞台美術が今までの韓国ミュージカルになかった仕組みだと聞いているので、
来週テクリハーサルで初お目見えされるのがみんなとても楽しみです!
衣装とハマるといいんですけれどね~


・・・・・・・・・・

英語、韓国語、日本語が飛び交う光景。
『MOZART!』もそうでしたけれど、
『天国の涙』もワールドワイドな作品ですね。

舞台美術が今までの韓国ミュージカルになかった仕組み・・・

どんな感じなんでしょう~。
見るところ、見ごたえがたくさんありそうですね。
衣装とともに舞台美術もとても楽しみです。

ジェジュンくん お誕生日おめでとう!

2011-01-26 03:34:04 | Weblog
あなたの 瞳に うつる やさしさが好き

あなたの 瞳に ゆれる あたたかさが好き

あなたの 瞳に あふれる 真心が好き




あなたが

わたしたちを 見つめるとき


わたしたちは


いつも

あなたに思う



『愛をありがとう』 と・・・・・



あなたの笑顔が 心にしみわたり

愛することの素晴らしさを

愛されることの喜びを感じる



あなたの 歌が 心をいやし

夢と希望をもつことの尊さを

生きることの思いを強くする




ジェジュンくん

『愛をありがとう』



やさしいあなたに

幸せが たくさん舞い降りますように・・・