*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最近 気になるあのコ  SEUNGRI

2011-01-29 14:19:54 | Weblog
やっとMusic Essayの発送メールが届きました。
明日か明後日にも届くかな~^^
手にするのが楽しみです。


もうひとつ 待っていたものがあって・・

先日 やっと届きました。

BIGBANG スンリの1stミニアルバム♪ ただいま激リピ中~ 

マンネすごいです! 期待して以上に 良いアルバムでした!

明るくて セクシーで キュートで 

やさしく せつなく やわらかい 透明感のある歌声。

自作曲がほとんだだから、さらに伸びやかにいきいきと歌っているスンちゃん。
いろんな表情の歌声を見せてくれています。

7曲とも素敵な曲だったんですけれど、
一番 心をつかまれたのが アルバムの最後に入っている曲
『OUTRO(IN MY WORLD)』です。

短い曲だけれど、スンリの情感たっぷりの歌声がしみます。
よかったら聴いてみてくださいね。

【SEUNGRI OUTRO(IN MY WORLD)】


SEUNGRI  ♪OUTRO(IN MY WORLD)

LYRICS BY 승리(スンリ)
COMPOSED BY 승리(スンリ)+최필강
ARRANGED BY 최필강


In my world

보이지 않는 곳에 그곳에서 살고있지
見えない場所で そこで生きているの

In my world

언제나 환한 미소로 날보며 웃어주던 사람들과
いつも明るい笑顔で僕を見て笑ってくれた人々と


So let's fly just U And I

Don't cry no i don't Cry


난 이렇게 항상 니 곁에서 노래부를래
僕はこうしていつも君のそばで歌うよ

넌 그렇게 지금처럼만 날 바라봐줄래
君はそうして今のように僕を眺めてくれないかな

나 눈을 감는 그날에도
僕が目をとじるその日にも

다시 태어난대도 너와
もう一度生まれ変わったとしても 君と

In my world

너를 감싸안은채
君を 抱きしめたまま


・・・・・・・・・・

スンちゃんの自作曲、どの曲も自分のやりたい音楽を伸び伸びと表現していて、
でもすごく一つのアルバムとして、スンリだけのスタイルとしてまとまっていて、
多彩な才能を持ってるんだなって改めて感心しちゃいました。
GDとの曲もいいし、IUとのコラボ曲も聴かせてくれます。

グループとしても ソロとしても活動をひろげて
個人の才能を伸ばしていくBBのメンバーたち。

2月末にはBIGBANGとしてもカムバック、
またかっこいいステージを見せてくれるんでしょうね~。
5月には日本でもツアーをする予定とか。
スンリの歌声、ますます生でも聴きたくなってきちゃいました。


カムバのTV出演も頑張ってます 
まだちょっとキュートさが残るセクシースンリ。
カムバック曲もノリノリでかっこいいですよ♪

[V.I] SEUNGRI 0127 M COUNTDOWN "V.V.I.P." & " 어쩌라고" & 1위 발표


いい表情してる^^

スンリ Mカ 1位チュッカヘ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿