*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

届いた~^^

2013-02-03 02:55:49 | XIAH
DVDが届きました\(^o^)/

ひたちなかのLIVEは行くことができなかったけれど、
JJペンのお友だちが参加していて
メールで 次々実況してくれるのを
すごく楽しみに読んで返信していたのを思い出します。




まだDVDは見れていなくって
写真集だけ見ましたが・・・


待っていたのは 私たちだけじゃなくって

シアくんたちもなんだって

同じ気持ちでいる気持ちが伝わってきて

写真を見ただけでも なんだかうるうるしちゃいました。



このシアくんの写真 すごく好き・・・




みなさんに あいたい♡ TT TT



シアくん 独特の「な」の字を

久しぶりに見て またうるうる・・・


シアくんの

歌を見つめる瞳は 

いつも

優しいんですよね。



いつか

また

その 優しいまなざしの先に

うつる光景を

私も 感じてみたいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~ (こころ)
2013-02-03 23:24:39
私も無事に届きましたよ
届くまで「ホントに届くかなぁ~」って心配でしたけど・・・
実物を見て「めっちゃ大き~~い」と叫んでました
久しぶりの3人の歌声にドキドキで・・・ユチョンのソロにウウフフ

雨の中のリハーサル・意見を出しながら動きを合わせていく姿etc...
満足いく環境じゃないなか懸命に頑張る3人に感動しました。やっぱり生の歌声が聞きたいです
返信する
こころさん (きょうこ)
2013-02-15 02:21:13
こころさん こんばんは☆
とっても素敵なDVDでしたね~^^
3人の歌声に胸がキュッとなり、
変わらない弄り弄られのMCに
ほんわかとなり
何度も何度も見ています。

自分たちでつくりあげていく過程の
真剣な、でも楽しそうな表情の3人に
私もとっても感動しました。

生の歌声
ほんとにほんとに聴きたいです。
返信する

コメントを投稿