*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ママとの約束

2013-01-04 01:13:16 | XIAH
シアくんが幼い頃に
お母さまに誓った約束・・・



同じステージで歌うこと



お母さまと約束した夢

叶えることができてよかったね。。。






シアくんの

本当に 

嬉しそうな

幸せそうな 

笑顔が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ゆみしあ)
2013-01-05 13:32:58
ごぶさたしてます!!!
まだまだ寒いですね

ママとの約束
じゅんちゃん、いい顔でしたね
ママも嬉しそうで
素晴らしい親子ですね
生で見たいライブでしたね
早くDVD希望します

今年はますますJYJのソロ・グループ活動が共に忙しくなりそうですね
ぜひ、日本でいや、関西でお会いしたいです

月1でも楽しみにしているので、またお願いしますね。
返信する
ゆみしあさん (きょうこ)
2013-01-10 01:32:55
ゆみしあさん
あけましておめでとうございます☆

お母さまとの約束を果たすことができて
シアくんはほんとにとてもいい表情をしていましたね。
一緒に歌うお母さまを見守る優しい歌声は
ほんとに素敵でした。
ぜひDVDにしてもらいたいなぁ~。

今年もさらにソロやグループとして
いろんな素晴らしい姿を見せて欲しいですね。
ぜひ、日本でも!

マイペースになりますけれど、またよかったら覗いてみてください。
ゆみしあさんも風邪に気をつけて過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿