*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ MBN LIVE TODAY ◆ ジュンス MBC "7日間の奇跡"27日放送

2011-01-27 01:52:04 | Weblog
昨日 放送されたMBN LIVE TODAY の映像です。

【20110126 JYJ mbn LiveToday 】

 






(出処 baidu)


Music Essay の曲の中でシアくんのオススメの曲は
ジェジュンくんがつくった『ピエロ』だとか。

書籍という形での発売だったけれど、
コンセプトも曲も言葉も この中に込められたすべてのものに
自分たちの思いや考えを入れて自由に表現することができたことが
とても意義深いことだったとも言っていますね。

まだまだ紆余曲折はあるけれど、自分たちの音楽へのこだわり、信念を
ちゃんと形にしていくことができる喜びを語ってくれたシアくんたち。
3人には自分の道を自分で切り開いていく強さがありますね。
その強さを一緒に守って支えている私たちもタフだし^^

シアくんたちの大事な思いがたくさんの人に伝わっていって
大切に愛おしく心に留まっていることを
もっともっと ずっとずっと感じてほしいです。


あ~~~~~ Music Essay うちにも早く届いて~!!!



今日は シアくんが参加したプロジェクトの
『7日間の奇跡』がMBCで6時50分から放送されるようです。


・・・・・・・・・・

キムジュンス、
農村部のバンド部の子供にマフラーと手袋の寄付'ほのぼの'




JYJキムジュンスが1年半のブランクを破って
『スター奇跡のプロジェクト』に参加した。

キムジュンスは最近 進行されたMBC『7日間の奇跡』の撮影で、
子供たちを助けるプロジェクトに乗り出した。

最近、ミュージカルの練習 や、海外のスケジュールで忙しいキムジュンスが
『7日間の奇跡』に出演したのにはとても特別な理由があった。
キムジュンスの心を動かしたのは、忠州のある児童センターの子供たち。

祖孫家庭など、難しい環境の農村の子供たちのこれらの最も大きな楽しみは、
バンド部の練習だった。 しかし、破れて壊れた楽器が全部である
子供たちの漠漠とした現実と、純粋な情熱がキムジュンスの心を動かした。

これにキムジュンスは、マフラーと手袋を快く寄付した。
キムジュンスは、"ニューアルバムの発売とミュージカルの挑戦を一緒にしていた大切なもの "とし、
『7日間の奇跡』のための特別な歌も聞かせてくれた。
1月27日6時50分放送される。


元の記事はこちら

・・・・・・・・・・

予告でちらっと流れたようですね。

(出処 DNBN)

明るい笑顔と素敵な歌声が添えられた
シアくんの真心のこもった贈り物は、
子どもたちの心まであったかくつつんだことでしょう。


昨日のジェジュンくんの誕生日、
メンバーからもスタッフさんからもお友だちからもご家族からも
お仕事に関わっ方たちからもファンのみなさんからも、
ジェジュンくんを愛する人たちからいっぱい祝福されて
よかったね、ジェジュンくん。
たくさんの人たちの愛がジェジュンくんの周りにいつもあるってことを 
きっと大事に心に留めてくれているでしょうね。
愛を届けてくれるあなたのやさしい笑顔、歌声はたからものです^^


連日の心あたたまる話題が嬉しいですね。


笑いあって 喜んで 歌って じゃれあって     

3人が元気で過ごしていることは 
私にとってもなによりも幸せで嬉しいこと♪

シアくんたちの実直な姿、
これからもいっぱいいっぱい見たいですね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-01-27 11:27:58
きょうこさん、おはようございます!

LIVE TODAYの映像UPありがとうございます^^
見させていただきながら思わず自然に微笑んでしまうような3人の姿・・・とっても癒されました^^
いちいち手を握り合って・・・心がほっこりしますね~。
今、色々と納得できずに悩んでいることも多いはずなのに、こうやって穏やかな表情を見せてくれる。
でも、それは決して作っているわけじゃなくて・・・。
3人とも、きっと私たちが思っているよりずっと強い覚悟を持っているんだな、そして、焦らずに一歩ずつ着実に進もうとしているんだな・・・って、最近すごく思うんですね。
そんな3人だから、私たちも落ち着いていられるというか・・・うまく言えないんですが。

>その強さを一緒に守って支えている私たちもタフだし^^

本当にその通りだと思います^^
これからも3人の想いに寄り添いながら見守り支えていきたいですね。
離れろと言われも離れませんよ~(笑)

JYJ、今は露出が多くはないけれど、出演した番組はどれもじっくりと彼らの話を聞けたり素顔を感じられるもので、それが本当にありがたくて嬉しいです^^
彼らも私たちも一番望んでいる”歌での出演”も、焦らずに待っていたいですね。
いつかきっと!!!みんなが前向きに願えば叶いますよね^^

シアくん、たくさん笑っていますね~^^
この笑顔を見られることが本当にシアわせです^^
MOZARTの時も体調崩したシアくん・・・表情見てると心配しなくてもよさそうかな・・・とは思いますが、万全な体調で本番に臨めるといいですね。

ジェジュンくん、みなさんにお祝いしてもらってようでよかったですね^^
FUKUTAROさんやプレインの社長さんのエピソード(読まれましたか?)にもホントに心があったかくなりました。
優しいジェジュンくん、いつもいつも幸せでいてほしいです^^

返信する
konさん (きょうこ)
2011-02-01 02:08:23
konさん こんばんは☆

シアくんたちを見ていると
ほんとに心がやわらいで自然と笑顔になりますよね。
彼らの笑顔には苦難も自分の成長の糧と思うような強さ、
自分の思いを信じて光を見いだすしなやかさがありますね。
頑なではなく柔らかなやさしい強さが。
だから、彼らに触れると心を開いてくれる・・
そんな人がふえてきているんだと思います。

まだまだ歌番組への扉は固いけれど
みんなの心が望んでいれば、きっと扉は開くと信じています。
その時がくるのを彼らとともに楽しみに待っていたいですね。

いつも笑顔でいてほしい・・
たくさんの幸せを届けてくれるシアくんたちには
これからもたっくさん愛を感じてほしいです^^
返信する

コメントを投稿