*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

JYJ 大統領就任式 祝賀公演

2013-02-26 02:29:30 | JYJ
25日 大統領就任式 祝賀公演で
素敵な歌声を披露したJYJ

やっぱり この3人の歌声
鳥肌が立つくらい 心を揺さぶります。





NHKBS1でも祝賀公演の様子を紹介してくれたんですね。





シアくんたち とってもいい表情をしていて
風格さえ漂わせるライブパフォーマンスは最高!

気持ちがよかったでしょうね。


昨日は 東京ドーム公演のお知らせもあって。。。

嬉しさが一気に押し寄せてきて
ドキドキが止まらないです。

東京は遠くて 日程によっては
また会いに行けないかもしれないけれど・・・

詳細が発表される3月1日が
とても とても 待ち遠しいです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-02-26 20:41:02
きょうこさん♪
こんばんは☆

ほんとに(*^^*)
どきどきが止まらないですね☆

祝賀会や東京ドームのライブ情報♪
昨日知ってから 嬉しくて☆嬉しくて(*^^*)
仕事中なのに にやけてしまいました(^^ゞテヘッ♪

ライブ♪すっごい!すっごい!楽しみですね(^-^)
日本で3人に 3人の歌声に 会える日が待ち遠しいですね☆

はぁ~ (´~`*) 会いたいなぁ~(*^▽^*)
返信する
お久しぶりです (シアママ)
2013-02-27 22:24:04
きょうこさん、久しぶりにコメント書きました!
この日の三人の晴れやかな姿に見とれ、言葉にならないくらい嬉しかったです
ドームライブの事も、ジェジュンペンの同僚と行けるつもりで飛行機やホテルの事を話しています(笑)

行けるか、わからないけど会いたいですね~(^^)
返信する
Unknown (じゅんこP)
2013-03-19 23:24:22
きょうこさん こんばんは^^
すご~く 久しぶりな気がします・・・お元気ですか^^

なんだか 忙しい振り(苦笑)をして毎日をすごしているうちに とうとうもうすぐ4月!!というところまで きてしまいました・・・祝賀公演のつべもさっき 初めてみたくらい・・・(T_T)
うらしま太郎状態ですが 来月のドームは2.3と参戦できることになりました^^

彼らを思っている人が1人でも多く参加して、愛をさけべたら・・・と思います!

年度末 なにかと忙しいと思いますが お体に気をつけてください^^
返信する

コメントを投稿