*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

どこまでも続いてゆく道

2010-06-27 05:56:18 | Weblog
昨日は 東京でユノくんのイベントが行われました。
ユノくんのあったかさにつつまれたイベントだったようですね。




「最初は今までと違った環境にとまどったり、
皆さんの期待に応えられなかったらどうしようという不安もあった。
でも、皆さんが新しくチャレンジする僕を信じてくれる、
見守ってくれるという気持ちが、一生懸命になれる力になった」

「初めてのチャレンジだったので、100%満足とはいかなかったけど、
ボングンという役を通して少しは成長できたような気がする。
このドラマで学んだ経験をいかし、力強く前向きな気持ちで頑張りたい」


⇒ Yahoo!ニュースより



トークショウでは、ドラマ撮影中の裏話やユンホが選ぶ思い出のシーン、
面白スタッフの紹介、クイズ&プレゼント大会などで盛り上がった。

なお、昼の部で発表された、ユンホが選ぶ思い出のシーンは以下の通り。

1位:オーバーヘッドキック
2位:漢江に沈んでいくボングン
3位:ビョルのためにコンテスト出場

ユンホのソロ曲「CHECKMATE」のダンスを披露した、
3位のコンテストへの出場のシーンでは、坂上みきから
「あんな踊れる素人いないですよ?(ドラマの上ではサッカー選手役なので)」とツッコまれる。
ユンホは「あのシーンはボングンとしてじゃなくて、本気で踊ったんですよ。
そうしたらAraちゃん、“あ、ユンホさん。思ったより踊り上手だね”って(笑)」
と撮影エピソードを披露して、会場は大きな笑いに包まれた。




「まず、みなさんの顔を直接見れて嬉しいし、感動しています。
僕も知らないメイキングビデオとかあったので、楽しかったです。
これからも新しい面に挑戦し、みなさんにもっとかっこいい姿を見せるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。」


⇒ Livedoor ニュースより



ニュース記事を読むだけで、ユノくんの大きなあったかい心が見えてきますね。
来週は神戸でイベント。
行けないけれど、近くに来てくれるだけでなんだかドキドキしちゃいます。
神戸でも楽しい時間を過ごしてくれるといいなぁ。

前日には雑誌の撮影もいろいろと行われたようですね。
蜷川実花さんともまたお仕事をしたようで(7月28日発売 コーラス)
あの妖艶なユノくんがまた見られるんだって思うと今からすごく楽しみです。




先日 CHANEL秋冬コレクションショーに出席したチャンミンくん。
KYODO NEWSの映像で写真撮影を受けるチャンミンくんの様子が少しだけ見られました。

「ん?」っていう表情。
はにかんだ笑顔。
やわらかい物腰。

笑顔にしてくれる

チャンミンくんの可愛いクセ 










昨日は久しぶりにあいと電話で2時間しゃべっていました。
最近 仕事をしていくうちにだんだんと厳しい現実も見えてきたようで、
少しずつ悩むことや考えることが出てきたみたいです。

ものをつくりあげていくって大変なんですね。
自分で選んだ道、それは必ずしも自分ひとりの道じゃなくて
いろんな荷を背負って歩いているんだってこと。

楽しいだけじゃやっていけないってことを思い始めて
いろいろ悩んでいたみたいで。

そんな時に ある番組を見てすごく心に残った言葉があったようで
それを話してくれました。

映画監督の堤幸彦さんが映画監督を目指す方にむけて話された言葉。

「絶対に被害者意識を持たない事 

好きでやってる仕事なので
映画だったら映画館にお客さんに来てもらって
テレビだったら視聴率を少しでも上げて
私に仕事をくれた人に恩返しをして
見て頂いた人にあぁ~面白かったと

少なくとも半分の人には
言って貰いたっていうのがあるから
生きる為には次から次へやり続けらないければいけない
大変な人生かもしれないけど・・・
選んだ限りはやるしかない、お互いがんばろう」

 
ジャンルは違うけれど、同じような仕事をされている人の言葉は
すごく心に響いたようです。

クリエイトする仕事は 自分の想いが形にできるってことが
他の仕事とは違って 強みでもあり弱みでもありますね。

想いをきちんと形にして
自分の気持ち そのままをいかに表現できるか、
いかに多くの人に伝えることができるか。


『だれかにやらされているんじゃなく
自分がやりたいから』


監督さんの言葉を聞いて
その気持ちがいちばん大事なんだって
苦しいとき つらいときにこそ
その気持ちを忘れないでいなきゃと知ったと
話してくれました。




シアくん ジェジュンくん ユチョンくん
昨日 アメリカに行きましたね。

以前から話題になっているアルバム制作のための渡米なのでしょうね。


ドームLIVEで流れた 3hree Voices(information movie)を改めて観ました。

シドニーで過ごしたシアくん。

「デビューしてからとか、すべてのことを振り返られる
大事な時間じゃないかなと思います」

自然の輝きにつつまれているシアくん。

何を想い 何を感じたのかな。

アメリカでのシアくんたちは 

何を見つめて 何を伝えてくれるかな。





そこに想いがあるなら

見守っていきたい

大事な人が歩く道


どこまでも続く道

そこにある想い

ずっと感じていきたい



あいの話や シアくんの姿を見ていて浮かんだ歌です。




僕らはずっと待ってる

そう 僕らはずっと待ってる
いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる
この夢 きっと叶うはず
泣いて 笑って 進んでゆく
誰かがきっと待ってる
伝えたくって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く
その夢ずっと追いかける
声をからして 進んでゆく

This is the moment looking for my life
I can find myself
It's a brand new world

Believe the movement looking for my life
I can find myself

This is the moment


= Believe 嵐 より =



あなたたちの挑戦を 

あなたたちの歩む道を

ずっと見守っています。