家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

四大陸フィギュアスケート

2011-02-20 21:44:33 | Weblog

安藤は21番目=四大陸フィギュア女子フリー(時事通信) - goo ニュース

四大陸フィギャスケート男子・女子アベック優勝

やっぱり強かったNOミス安藤美姫・浅田真央とにかく素晴らしい演技で音楽と一体で美技に吸い込まれてしまいました。

男子も、高橋大輔優勝すっかりフィギャアスケートは、日本のお家芸になってしまいましたしジュニアも育っていていい傾向です。

細かいところの表現は、日本人の得意なところかなー

体の大きさに左右されないスポーツは日本人に向いているかもそんなことを感じてTVに見入ってしまいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いとき飲むホットドリンクは? | トップ | ミュージカルアプローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事