家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

GW海岸ドライブ

2011-05-04 22:55:27 | ドライブ

GWの1日久々に海岸方面にドライブに行きました。

柏崎、出雲崎、寺泊方面でしたが東日本震災で寺泊の魚のアメ横は、観光客が来ないといっていたのに、観光バスは関東方面から来ないけど個人客はマイカー族がGWでお天気が良かったせいか、観光地もにぎわいがありました。

やはり、GWは車もふだんより混んでいます。

どこでも、イベントが多く観光地もしっかりこの時期稼がないと困るからとにかくお金がまわらないと経済が付かないので少しは良い傾向かもしれません。

柏崎赤坂山公園  木村茶道美術館でお茶会に出席しました。

   

新緑がきれいな公園でした。

  

出雲崎天領の里のイベント和太鼓はやはり自分でやってないとうるさいばかりで魅力がわかりません。

野の花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011菜園の始まり | トップ | バーベキューの食材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事