家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

大雪の後の休日

2014-02-09 22:36:20 | 日記

きょうは、冬型の天候が緩む日であって深夜の「ソチ五輪放送」の休養でゆっくりと過ごす日でありました。

昼間は、電気店で以前からほしかった無線LAN付きのブルーウエーレコダーを観に家電店にウインドショピングに行った日でありました。

やはり、天気の日は店舗は人が多くいました。

家電製品は、短いサイクルでどんどん新しい物が出るので迷うばかりです。 変化に頭がついていけないー

その他、家族の病院での世話をして過ごしました。

あとは、五輪のスノーボードフーリスタイルやアルペン競技や深夜のモーグル女子・フイギュア団体などの録画など見て過ごしました。

オリンピックは、普段見れない競技が見れるので退屈しません

しかし、冬の競技は、われなりの1つ間違えばケガと向かい合わせです。

やはり子供のころからやってないと恐怖心など取り除けないスポーツです。

昔スキーやクロスカントリーなど学校の授業でやっていたからよくわかります。

  頑張れ  日本選手

それから東京都って投票率30%ぐらいで知事がきまるのー

いまの選挙制度矛盾があるのではー

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪と大雪情報 | トップ | ソチ五輪TVと病院通い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソチ五輪 (俺的菜園生活)
2014-02-10 22:07:18
私の近くの柏崎市に曽地(そち)という地名が有り、ここでは、7日の深夜から8日にかけて曽地2014冬の大運動会が開かれたそうです。いろんな場所でオリンピックを祝っているのが伝わって来ますね。私もブログを開設して早1ヶ月ですが、ブログ仲間が出来始めています。貴男ほど
すごくはないですが。ライブドアの俺的家庭菜園と題して頑張っています。ひまが有ったら覗きに来てください。コメント有りましたら気楽に入れて下さい。ぐーたらさんのブログ、私のお気に入りに登録しました。これからも宜しく。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事