家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

東北地方関東大震災関連

2011-03-19 17:03:46 | 日記

きょうの、地震関連の速報の中で福島県の原発報道ですごく気になった食品ホウレンソウや牛乳の農産物のことで自家栽培しているわたしもいたたまれなくなったので投稿しました。

私の住んでいる新潟県も中越地震、中越沖地震(柏崎刈羽原発)があるところで被災体験をしたものでよくわかります。

やっと、1週間たって復興の兆しがみえてきましたが、これからが大変だと思います。とにかく地震のときは、混乱して未確認の情報や別に風評被害詐欺などとんでもないことが起こりますので十分注意して生活してください。

頑張ってとは、書きたくないですその代わりに寝たきりの母親の施設で見つけた生け花がきれいだったので掲載します。

少しでもこころの癒しになってくれれば幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | 地震の傷跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事