家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ソチ五輪フィギュアスケート女子・スキーハーフパイプ

2014-02-21 22:50:05 | テレビ

ソチ五輪日本期待のフィギャアスケート女子フリー」メダルは採れなかったけど(浅田真央選手)のSP16位からのフリー・ジャンプを8回完璧に決めてパーフェクトの演技で6位入賞頑張ったねー涙の中継と感動を与えてくれました。

TVで生中継観ました。

それから、フリースタイルスキーハーブパイプこの競技も小野塚彩那選手銅メダルおめでとう

地元新潟県に元気を与えてくれました。

女子のアスリート二人目のメダル獲得とにかくきょうは、涙と感動の日でした。

 

会心の演技に感極まる浅田真央 小野塚彩那が銅メダル 小野塚彩那がガッツポーズ スキー女子ハーフパイプ 鈴木明子のフリー演技 国旗をまとってあいさつ フィギュアのメダリスト


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪・スノーボード大回... | トップ | ソチ五輪 SPパシュート・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った人には・・・ (俺的菜園生活)
2014-02-22 16:59:52
ブログで新潟県の人を見つけ、感極まっています。私も新潟県です。柏崎人です。この3月で63才になる爺さんです。昨年貸し農園で菜園?生活に入り友達も10人ほど出来ました。年寄が多く、自分の意見を押し付ける人は
余りいませんが、種の入れ時、肥料の撒き時、収穫時期など、教わることばかりです。今年から、ライブドアで俺的菜園生活と題して、ブログを発信し始めました。暇が有ったら覗きに来てください。貴方のブログもチョクチョク見ています。気軽にコメントを書いてください。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事