家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

寒いとき飲むホットドリンクは?

2011-02-19 22:55:20 | トラックバック練習板

寒いとき飲むホットドリンクは、朝はホットレモンこれが意外といけます。

昼は疲れをとるために甘いココアMIROもちろん自動販売機でねー

夜は、たまにお酒といきたいところだけど体調の具合で最近は、ほうじ茶五穀入りの爽健美茶関係で済ましています。

それから、久々に材料からTVで見てカレー鍋がおいしそうだったので作ったのだけど、カレールー入れすぎてカレーライスのなってしまいました。

ちなみに、初めてエリンギをいれたら味が香ばしくおいしかったです。

料理も、時間があれば楽しいものですが、仕事しているとめんどうなのが困ったものです。

3日ぐらい煮菜と漬物ばかり食べててたらあきました。

 そんな冬のつかの晴れ間の1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの思い出 | トップ | 四大陸フィギュアスケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事