家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

町内役員会と日曜日のTV

2014-01-19 21:42:23 | 日記

きょうは、町内の農家組合の総会と2年任期の最後の仕事のあと引き継ぎ会で昼間から酒をたしなむ日でありました。

総会は、時代のながれで今後の 問題提起や質疑応答など町内の初先輩方々の話を聞きいろいろ勉強になりました。

そのあと引き継ぎ会で1杯飲む日でありました。

しかし、冬のビールは、寒さに効き家でダウンの日でありました。

やっとまたフリーな時期ができました。 

まわり順番でまた来たときの参考になります。

特別収入減額です。

あとは、TVで昨年旅で行った広島での男子駅伝・相撲中継などのTVワッチで過ごしました。

相撲も日本人はプレッシャーに弱いのかなー

貿易相手国のモンゴル人の活躍の相撲ばかり目立ってしかたがないですが努力してください。

それと新鮮味があるのがNHK大河「軍師官兵衛」主役の(岡田准一)ちなみに(ドラマSP)も良かったですがいい味だしていて楽しみです。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月外食 | トップ | 病院付き添い宿泊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺的菜園生活)
2014-01-27 18:08:42
初めてコメントを書きます。実は私も新潟県人です。今年の1月よりブログを開設しました。上越と長岡の間に住まいがあります。菜園歴は約15年ですが、俺流だった為
なかなかいい野菜を収穫出来ませんでした。昨年より
貸し農園でやるようになったら、仲間も出来、植え時
刈り時が解るようになり、楽しい菜園生活を送っています
ライブドアのブログで毎日頑張っています。一度覗いて
見てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事