gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

防火水槽、よみがえる!!

2024-03-13 19:33:35 | 日記
以前、地域の人から役に立たない防火水槽はすぐに処分してという声が届きました。
その防火水槽は蓋もなく危ない、水はドロドロ、夏には蚊が発生。近所の人は困っていました。このままにしないで埋め戻してほしい。区長から町へ要望書を出してもらいました。議会でも取り上げ、早く処理するよう訴えました。課長のはなしではこの防火水槽は残すために水を入れ替え、コンクリートで覆いいざという時には役に立つようにしました。
    
今日、その防火水槽を見てきました。意見を寄せてくれた人にはお会いできませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争させない・原発いらない... | トップ | 帯状疱疹ワクチン接種の助成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事