gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたの町から自民党政治変えよう!・・・・のチラシ全戸配布

2024-04-15 15:41:44 | 日記
今日も暑くなりました。半袖で過ごせます。
昨日から明日はビラの配布をやる!と決めて布団に入りました。
チラシの呼びかけもいいですね!「あなたの町から自民党政治変えよう」本当にその通りです。
    
私の配布地域・・・国神の半分ぐらいです。午前9時~11時半まで。歩数は8000歩ぐらい。
ブドウ農家の人と気候が安定していないので大変なこと。今朝、テレビで長野県のシャインマスカットの花の芽が出ない話が放映されていたことに話が盛り上がりました。季節外れの霜が心配。と話していました。
90歳を過ぎて、ご夫婦で暮らしています。久しぶりにお会いして、色々なことを話しました。子どものこと。いつ来るかと待っている。それは私も同じ。ずうっと話していたいけれど、また来るからね。と次の家のポストにチラシを入れました。
副町長は誰が?と皆さんの関心ごと。よく聞かれます。26日に臨時の議会があって、そこで提案されます。
公会堂の脇の空き家。強風が吹くと家が壊れそう。すぐ前は県道で交通量はかなりあります。事故にならなければいいですが。
地域を歩くと色々なことが分かります。多くの人と話が出来て楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国神神社の春祭り | トップ | 空き家のその後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事