gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入学、おめでとう‼

2024-04-09 20:44:42 | 日記
今日はあいにくの雨降りとなってしまいました。
町の小学校の入学式が行われました。コロナ禍前は地元の小学校から出欠の連絡がありましたが、ここ3,4年は連絡がありません。夕方、直ぐ近くの家の子どもさんが小学校に入学。みんなで帰ってきたところに会いました。真新しいランドセルを背負って車から降りるところでした。「おめでとう!」
今年の新入生は皆野小44名、国神小7名、三沢小2名となりました。
元気に学校に行って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公約実現へ‼ | トップ | 何年ぶりの再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事