gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋晴れの中、みんなの皆野ふれあいまつり

2023-10-29 15:13:04 | 日記
10月29日、4年ぶりに「みんなの皆野ふれあいまつり」が役場庁舎前の広場で開催されました。
町の秋の一大イベントです。
農業祭、文化祭、福祉祭、商工祭など色々な分野が集まっての祭りです。

                                会場入り口には子どもたちに大人気のふわふわマリオ
   
                                  シルバーのじゃがもち 前の日からみんなで準備

   

                                  皆野民俗芸能奏楽研修会のみなさん  秩父屋台ばやし
                                  皆野椋神社に伝わる神楽、秩父音頭を演
    
                                 わが町をしょって頑張っている女性たちの踊りと太極
                                 拳
福祉部会では、歯科検診、口腔がんチェック、健康チェック・骨密度測定までやっていました。
文化部では地元で活躍している写真家の展示、また手芸(パッチワーク、など)の展示が行われていました。
                                  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天までとどけ!えのきっこ(... | トップ | ぼくらのミナノベース(キャ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-02 17:35:06
最新の日本のUFO情報。~人類の歴史は2031年で終わり~


木村秋則(りんご農家)
「宇宙人に2025年に大峠(大災害?)があり、人類の歴史は2031年に終わると言われた」・・・・・・宇宙人は2031年に人類を滅ぼす予定です。


最近のアメリカ政府のUFOに関する慌ただしい動きは「木村秋則さんの2031年に人類の歴史は終わる説」が原因です。
私は2021年の夏に、「木村秋則さんの2031年に人類の歴史は終わる説」を含めたUFO情報メールを世界中の重要機関など5千か所ぐらいに送りました。
そして2023年の夏に、新しい情報を加えたUFO情報メールを、世界中の重要機関など1万か所ぐらいに送りました。

CIAが木村秋則さんのとこに来て「脳をコピーさせてくれ」と言ってきたそうです。
宇宙人が木村秋則さんの脳に、木村さんが思い出せない情報を埋め込んだと思っているようです。
アメリカの水爆より上の最高機密は宇宙人です。
最近、元アメリカ軍人や元アメリカ政府高官たちが「アメリカ政府はUFO情報を隠してる」とアメリカ政府を批判していますが、これはヤラセのようなものです。
アメリカ政府の背後にいる世界最高権力者たちは本気で宇宙人問題に取り組もうとしているということです。
しかし問題解決方法が分からないし、お手上げ状態だと思います。

このメールは世界中の政府機関や軍や著名人など1万か所以上に送っています。
真面目な話です。
上司に伝えてください。

伊藤忠商事、トヨタ、ホンダ、ソニー、東大の一部、自衛隊は宇宙人情報を集めて研究しているが、宇宙人が高度すぎてまったく理解できていないはずです。
人類はレベルが低いのでまったく理解できないと思います。


簡単に中国と台湾の状況を説明します。
詳しく知りたい人は、ITの専門家の深田萌絵さんのユーチューブを見てください。

中国と台湾は仲間です。
中国と台湾の対立は演技です。
台湾の政治家と大手企業は中国人がやっています。
台湾の大手IT企業のTSMCの創業者は中国で育った中国人です、台湾で生活したことがありません。
中国軍の兵器やファーウェイのスマートフォンはTSMCのチップを使っている可能性が高い。

むかし、フランスが台湾に戦闘機を販売したら、その機密情報が中国軍に流れた事件がありました。
つまり中国と台湾は仲間なんです。
中国は台湾を使って日本や西側の最先端技術を盗もうとしています。

中国と台湾が演技の喧嘩をすると、自動的に日本と台湾が仲良くなります。
そして日本と台湾の企業が提携し、そして提携した日本の企業から最先端技術を盗みます。

中国と台湾は仲間なので、戦争が起きたとしてもそれは演技です。

戦争の目的は日本への侵略です。

中国と台湾が戦争をしたら日本の熊本県へ多数の台湾人の難民が来ます。
表向きは台湾人ですが、実際は台湾人を偽装した中国人が難民としてやってきて、熊本県を侵略すると思います。

毛沢東は「日本を侵略するとき、まず最初に熊本県を侵略しろ」と発言しています。

現在、TSMCは日本の熊本県に大規模工場を建設中です。
これに日本政府は多額の補助金を出しています。
TSMCの熊本県への進出は中国の日本侵略です。

台湾の大手IT企業のTSMC=浙江財閥=中国共産党、中国軍

ハマスのバックには中国と浙江財閥とTSMCがいる。
イスラエル軍の防御機能がハマスの攻撃を察知できなかったのは中国軍と浙江財閥とTSMCがハッキングしたからだと思う。

深田萌絵TV
ハマス侵攻で、西日本は中国支配下へ?
2023/10/18
https://www.youtube.com/watch?v=Eb0u5zKNHeo
ハマスのイスラエル侵攻はユダヤの自作自演か?
2023/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=9ih2tEDtMa8
ハマス・イスラエル侵攻の背後に●●の影!?
2023/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=LAQn8NZeCuw

浙江財閥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%99%E6%B1%9F%E8%B2%A1%E9%96%A5#:~:text=%E6%B5%99%E6%B1%9F%E8%B2%A1%E9%96%A5%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%96%E3%81%84,%E9%87%91%E8%9E%8D%E8%B3%87%E6%9C%AC%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

NTTグループは21年7月、NTTの子会社としてイスラエルに技術拠点「NTT Innovation Laboratory Israel」を設立。
トップは前駐日イスラエル経済公使のノア・アッシャー氏が務めることになりました。
一方、ソフトバンクグループは、イスラエルの情報機関「モサド」の元長官、ヨッシー・コーエン氏を21年6月に起用しました。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/08/news011.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙人は地球の内部にある天然の亜空間にある小型の惑星に住んでいる。

地球は内部には天然の亜空間があり、その亜空間の中に小型の惑星があります。

だから宇宙人は火山や海や南極や北極から出てきます。

「宇宙人は遠くの星に住んでいる」という話は、宇宙人が地球の内部の亜空間に住んでいることを隠蔽するための嘘の可能性が高い。

亜空間とは通常の物理法則が通用しないとされる想像上の空間。

亜空間とは物理学の用語ではなく、SFなどで使われる語。

UFOの開発を進めていくとプラズマと亜空間に行き着く。

亜空間とは、4次元とは別の空間だと思ってください。

UFOは我々が住んでいる4次元の空間と亜空間を自由に行ったり来たりしている。

アメリカ軍のUFOだけが亜空間まで行けます。

ロシアと中国のUFOは亜空間に行くほどのレベルではないです。

アメリカ軍のUFOは地球内部の宇宙人が住んでいる亜空間まで行っているようです。

UFOの内部にプラズマを発生させる装置があります。

UFOの外側をプラズマでおおい、進行方向にプラズマを照射して進む。

そうするとUFOの前の空間が亜空間になる。

だからUFOは超高速で移動することができ、海の中を超高速で移動でき、火山の中に入ることができる。

火山の中は高エネルギー状態なのでプラズマを作り出しやすい。

だからメキシコの火山に、たくさんのUFOが入っていくのが目撃されている。

地球の内部にある亜空間の出入り口は、北極や南極や火山や海底などです。

だからUFOは北極や南極や火山や海で目撃される。

海底火山もUFOの出入り口になってるはずです。

例えば車をプラズマでおおい、コンクリートブロックをプラズマでおおうと、車をコンクリートブロックの中を通過させることができる。

車がコンクリートブロックの中を通過してるときにプラズマを取り除くと、車とコンクリートブロックが合体する。

今、アメリカ軍は南極に基地を作っているそうです。

アメリカ軍、世界の支配者、ロシアのプーチンは地下に巨大都市や軍事基地を作っているはず。

アメリカ軍は地球の全ての海底の地形を熟知している。

ロシアと中国の潜水艦は毎日、日本の海の中、津軽海峡などを移動しています。

ロシアと中国はバレてないと思ってるが、アメリカ軍と日本の自衛隊はロシアと中国の潜水艦の動きを完璧に把握しています。

アメリカ軍のUFOの武器はプラズマです。

プラズマを物にぶつけると、何万度にもなり、破壊します。

アメリカ軍の軍事衛星は地球の周りを取り囲んでいます。

アメリカの軍事基地エリア51に巨大な装置があり、そこから軍事衛星に向けてエネルギーを送ります。

エネルギーを送られた軍事衛星が他の軍事衛星にエネルギーを送ります。

そして軍事衛星が地上に向けてプラズマ兵器をピンポイント攻撃します。

数年前、NASAの女性科学者が「地球の真ん中には小型のブラックホールがある」と言っていました。

アメリカ軍やNASAは、宇宙人が地球内部の亜空間に住んでいることを公表しようと準備をしているはず。

UFOの歴史を調べるとナチスや戦前の日本の暴力団の話まで出てくるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年9月のニュースのまとめ。

バイデン大統領は認知症になっている。

アメリカの政治家は全員、バイデン大統領はボケていると思っている。

最近、バイデン大統領は銃反対の演説をしたときに「自分が上院議員に当選したときは29歳のときで、あれは870年前のことだ」と発言した。

バイデン大統領は過去に頭の手術を何度かした。

現在、アメリカの政治の実権を握っているのは前大統領のバラク・オバマとスーザン・ライス。

この二人は今でも、ホワイトハウスのすぐ近くに住んでいる。

今でもバラク・オバマとスーザン・ライスの自宅に議員や官僚が出入りをしている。

現在でも、議員や官僚はホワイトハウスとオバマとスーザン・ライスの間を行ったり来たりしている。

現在、ワシントンDCではオバマの妻のミッシェル・オバマが次の大統領選挙に出てくる噂が出ている。

民主党の中に、次の大統領をミッシェル・オバマしようとする勢力がある。

バラク・オバマも妻を大統領にしようと画策している。

ミッシェル・オバマがドレスを着たときに股間が膨らんでいる画像がある。

ミッシェル・オバマは男なのではないかという噂がある。

バラク・オバマの昔の友達が、「以前にバラク・オバマは男性専用のサロンに通っていた」と暴露したことがある。

なぜバラク・オバマには女性問題がないのか?

他の女の噂がないんだ?とか言われている。

バラク・オバマはゲイではないのか?

妻のミッシェル・オバマは男ではないのか?

LGBT法案・・・差別してはいけないという法案を通そうと躍起になっている理由は・・・。

現在、ワシントンDCでは、ミッシェル・オバマが大統領になったときに、「実は私は男なの」とカミングアウトする演出をしようとしてるのではないかと噂されている。

1ヶ月ほど前、バラク・オバマの自宅の料理人の若い黒人男性が川で溺れて死亡した。

この男性は綺麗な顔をしていて、鍛え上げられたスポーツ選手のような体をしていた。

バラク・オバマは世界の支配層、西洋の貴族などの子供なのではないか?

最近、ウッド弁護士?とかいう人が、世界の支配者は、裁判官や政治家や有力者を自分の部下にするために、子供をレイプさせて、レイプしたあとにその子供を殺させて、その様子を撮影していると告発した。

そのビデオで脅して自分の命令に従わせているそうです。

世界の支配者とは、CIA、FBI、MI6、モサド、中国などのことです。

CIAやアメリカの上部団体は英国や英国王室です。

CIAの情報は英国の情報機関に報告されます。

元アメリカ大統領のジョージ・H・W・ブッシュの母親は先祖が英国王室に繋がる家系です。

アメリカ政府は何...

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事