ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん2024年2月号

2024-02-20 15:18:14 | シマちゃん(ちび)
ねこライフ5118日目。


今月も、



ようこそ~(=^・^=)

珍しいアングルのシマちゃん、

「2階の和室の押し入れに向かう途中です」

とのことです。

押し入れはご寝所なので、

おやすみ前ですね。

どうぞ良い夢をzzz



さて、便乗ねこライフ家では……



餅っぽい卓上のねこら。



縦列駐車。



ぐっすりレオぴーと、



角で顎をかくミィ。



頬にぐっさりと。

ノーパソの意外な使用法でした。




ミィのヒミツ。



このトイレットペーパーの香りがお好みらしく、

買ってくるとスリスリします。




ルルっちは定位置に。



この場所がサンルームになるのは、

午前中の2~3時間ほどで、

その間にヒトがいれば、日光浴が実現します。

ルルっちが一人だと、ミィがやって来て意地悪をするのです(T_T)


今月は猫写真が少なかったので、忙しかった様子です。


雪が降った翌々日の景色でも。





かなり後まで残っていました。

でもそんなに寒くはなく。

今は、荒れ庭にフキノトウが出ています。

毎年、天ぷらにしたい、と思うのですが、いまだかなわず。


そして素敵な頂き物たち。









ごちそうさまでした!


今日は不気味に暖かく、

でもこの後、急激に寒くなるようです。

三寒四温というにはあまりにも極端な気候に、

ついていけず、へろへろしています。

皆様も、どうぞお気をつけて~(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん2024年1月号 | トップ | 月刊シマちゃん2024年3月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事