ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん2024年4月号

2024-04-18 21:35:14 | シマちゃん(ちび)
ねこライフ5176日目。



今月もシマちゃんが来てくれました~(^O^)




ご家族のキャプションは……

「暖かくなると、ここに来ます」


季節を告げるシマちゃんです(=^・^=)

寒くはなくなったので、ありがたいのですが、

そこはかとなく冷えるこの季節、

シマちゃんもお風邪など召されませんように。

ご家族様もいつもありがとうございます。

シマちゃんと一緒にご自愛のほどを~



そして、便乗ねこライフ家では……




レオぴーお気に入りのおもちゃが、

あまりにもボロボロになったので新調しました。







気に入ってくれたようで何より。

そしてカメラ目線……


ミィのお写真がない~

というので、つい今しがた撮りました。







おねむでした。

ごめん~m(__)m


ルルっちの写真もなかったので、



突然のお部屋訪問。



意外に……



歓迎してくれました。



ひとしきり



さえずって、



キメ顔。

目ヤニだらけですが、

これでもまだましな方なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん2024年3月号 | トップ | 月刊シマちゃん2024年5月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事