ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん2024年1月号

2024-01-18 12:24:07 | シマちゃん(ちび)
ねこライフ5085日目。


2024年もようこそ~

新しい年のシマちゃんは……




「猫だけの時は、この小さな電気じゅうたんをつけておきます」

と、ご家族の愛情あふれるコメント。

安定のまん丸フォルムです(=^・^=)

シマちゃん、今年もよろしくお願いしますねvv


さて、便乗ねこライフ家も、

この季節は、熱くならないミニホットカーペットを使ってますが、



年末に、こたつも投入。

猫友さんお勧めの、つけっぱなしでも心配のないぬるい温度、

そして、天面もほの暖かくなるので、潜ってよし、乗ってよしというお品。

早速ミィのチェックが入り、その後、レオも入っていたので、よしよしと思ったのだけど、

それ以降、あまり使われていないような。

天面には乗っていますが。



今の時期、背中が冷えていることの多いシニア組なので、温めてほしいのですが。

ヒトの手で温めると気持ちよさそうなのだけど、人工熱はダメなの?




こちらはあくまで自然派のルルっち。





空き缶と一緒でもハッピー♪


一方こちらは年末のレオピー。


「ふ~ゆ~の」


「きーずは」


「しょっぱいなみだの味わい」

鼻づらにパンチ食らったようです。

たぶん、ミィのしわざ。

もうおおかた治りましたが。

相変わらずなねこライフ家ですが、相変わらずは有難い。

今年もどうぞよろしくお願いします。




年末には「良いお年を」とワインをいただき、



お年賀に高級なお菓子をいただいたりしました。

瞬殺でした…ごちそうさまでした<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん12月号 | トップ | 月刊シマちゃん2024年2月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事