ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お天気だから

2011-11-27 22:13:56 | たみぃとレオミラン
猫ライフ651日目。




ちびったんは、金曜夕方に病院から保護主さん宅へ移動しました。

日々多忙を極める保護主さんにとっては大変なことでしたが、場所を用意してもらい、他所から大きいケージを借りてちびの新居としました。上下移動できる高さのあるタイプです。爪とぎも置けます。

病院から連れ出した時は抗議の声をあげていたちびったんでしたが、新居に落ち着きごはんを食べたら爪とぎバリバリしていました。

二、三日中にまた様子を見せてもらおうと思います。

一時預かりさん/里親さん募集中です。




ところでキミは、実は三毛?




お顔が茶色っぽいんですが。




こちらは、光合成に余念のないにゃんズ。




あいかわらずお隣の覗き見に夢中のひともいますが。


室内でも。






つい寝崩れるミランちゃん。




寝苦しそうなたみぃ。


ただのキタナイ部屋にしか見えませんが、




潜るのが大好きな彼は、よく床に敷いた段ボールやラグの下に潜伏しています。

明け方はヒトの布団の中へ潜り込んできます。



このバッグに潜るのもスキv


キャリーバッグに親しんでくれるのは嬉しいんだけど、これはキミ用ではにゃい。

4キロまで推奨だから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび近況+陽だまりプロレス | トップ | ちび近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事