ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

ちび近況+陽だまりプロレス

2011-11-21 22:08:13 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ645日目。



本日のちび。



ケージから出てみました。




昨日のちび↓



保護主さんと面会。


段々リラックスしてきたようで、病院の先生にも甘えたしぐさを見せたりするそうです。

もうリリースできない、置いてあげる場所はなし、で保護主さん追い詰められております。


一時預かり、里親候補様にお心当たりありましたら、ぜひともお知らせください。



こちらはうちのにゃんズ、

陽だまりに箱を置いてみたら、




たみぃが入って、




楽しかったらしく、




ひっくり返ってゴキゲンだったのに、




気付けばレオが奪っていて、




ミランちゃんとプロレスを。




箱の存在意義が、




あまり、




ない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびの一時預かり/里親さま... | トップ | お天気だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事