ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

ちび近況

2011-12-08 20:28:34 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ662日目。




二週間前、病院から保護主さん宅へ移動したちびったん。

先週初めに訪ねた時は、とっても元気でゴキゲンでした。

先週末、保護主さんと顔を合わせた時も、元気にしていますと報告いただきました。



今日は、ちょっと長居して写真を撮らせてもらいました。

普段はケージ暮らしですが、今日のように保護主さんが付いていられる時は、部屋の中で自由にしているそうです。


おもちゃで遊んでもらったり、




高い所に登ったり、


これはケージの上、


こっちは棚の上、




外は雨でも元気いっぱいでした。

時々、むきーっ!とか言いながら走り回るそうで、それはうちのにゃんズもやりますが、元気ありあまってる模様です。

保護主さんのお悩みは、やはり多忙につき決まった時間にごはんをあげられない、構ってあげられない、という辺りでした。

とりあえずちびったんは、よく食べトイレもしてるので、大丈夫、

長期戦になりますから、ご無理なきよう、と励まして辞しました。

今回写真もアップデイトされたので、またビラを作り(前回は友だちが作ってくれました)、ご近所にちまちま配って歩こうと思います。

偶然ですが、今日、人気ブログ『くるねこ大和』さんで、お願いしていた里親募集を載せてもらいました。

どうもありがとうございます。




なかなかにオトコマエな顔立ちのちびったん、




その手に、




つかめ、




幸運を!




こちらは、うちの雨の日にゃんズ。



暖炉があればいいのにねえ、集うのはチープな電気ヒーターの前。




ボクらも高い所は好きです、のレオミラン。

レオ、尻尾がラスカルになってる。




この前、姪(3歳になりたて)が来た時のたみぃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気だから | トップ | にゃんころバタ足:ちび近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (まめ)
2011-12-08 23:52:38
ちびたん元気そうでよかった。
くるねこさんチのも見たよーv
どなたか現れてくれるのを気長に祈る。

そして雄々しく棚の上に座るツーショットがいいね。
キリっとしてる割にはシッポがラスカルで(笑)
たまねぇもちびっ子には弱いのね~。
返信する
Re: 見ました! (riku)
2011-12-09 18:21:40
まめさんありがとう!
応援心強いですv
保護主さんのストレスがちょっと心配かにゃー、良縁求ムですよー

お天気が今一つなので、にゃんズもストレスらしい、ダンボールばりょばりょ破壊してくれます。
ちびっこは猫が好き、でも猫はちびっこ苦手、という報われない関係なのです。

空々庵さまはクリスマシー、ステキv
今後はずっと猫年気分でv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事