ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

蒸し蒸しの日

2013-06-15 17:44:08 | 菜々ちゃん
猫ライフ1216日目。



今日のにゃんズは、




こんな感じで、




だらだら




中身がどっかへ行ってしまった感じです。





壁が崩れないよう支えるミィ。




朝涼み中。




やっぱり救命綱が大好きらしいレオ。



ボクのいのち綱~





白い御方は涼しげに見えますが、




耳やお鼻の赤みが目立ちます。

地肌が熱くなってる?




相変わらず、なんというか、




えらくオトコマエなんですが、




本当は、




とっても、




可愛いのよv


お腹の調子は、ロイヤルカナンの消化器サポートというフードのおかげで、ずいぶん整ってきました。

菜々ちゃんは、里親さん募集中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常にゃんズ:内と外 | トップ | 月刊シマちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライナス (mame)
2013-06-16 10:19:59
暑かったもんね。
たまのハラ毛がふわふわだね。
最早救命綱がライナスの毛布状態なレオっち。
何から逃げようとしてるのかな?
ともあれ、菜々ちゃんお腹回復よかったです。
返信する
Re: ライナス (riku)
2013-06-16 22:58:21
mameさーん、ようこそ~

ほんとに昨日は暑かったね。
今日は少し気温さがってほっとしたよー
レオのライナス毛布は汚過ぎるので、ヒトとしては捨てたいんだけどねえ。レオもいろいろツライこととかあるんでしょう、たぶん(←他人事)。あ、菜々っちのお腹、ありがとう。まだ油断できないんですけどね~
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事