ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん

2013-06-16 22:45:05 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1217日目。



今月もお待ちかねのシマちゃんが来てくれましたよv




「最近はこういう風に水を飲むのがお気に入りです」

とのことで、お水を飲むシマちゃん。

ご家族が手ずからサーブされます。

暑くなってきたから、水分補給しないとね。

お元気そうでなにより!

いつもありがとうございます(=^・^=)





おまけのたみぃと爪とぎサカナ君。




妙に懐いているのは、キャットニップ少々をまぶしたから。




舌ぺろん。




スーハー……危ない感じで堪能中(?)




爪とぎとしてはあまり活躍しませんが、キャットニップ効果は確認できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し蒸しの日 | トップ | Cruel World »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事