ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

時間がない

2009-12-18 21:46:12 | piano雑記
練習する時間が・・・・ない
ってか、どこの誰でしょう!?
Miyoshiを年内に終わらせてなどと大口を叩いていたのは!
え、私です・・・・・・・・・・・・・

年末年始は実家に帰省するので1週間もピアノに触れないから少しまとめて練習しておきたいところなんだけど・・・・。

本業も忙しいが他にも雑用が・・・

忘年会や新年会もあるし・・・・。
ってか、どっちか1つにすればいいのに・・。
ぶつぶつぶつ・・・。
職場関係者で呑んで何が楽しいんだよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (bamaman)
2009-12-19 16:54:04
うん、日が短いので 暮れというのかと思いやす。
直ぐ夜になっちゃうから 酒飲んでなやってられまへん、ちゅうとこでやしょかぁ。
後はぁ ボーナス呉れ、お年玉お呉れ、クリスマスプレゼントお呉れ、年賀状送れ…クレ・クレ・クレでぇ 対応に大わらわなんで そう呼ぶんでやしょうかぁ?!

実に 面倒い!
返信する
bamamanさんへ (tukushi)
2009-12-20 09:50:39
な、なるほど・・・・。
そういえば、年賀状も書かないと(笑)

お酒は私は最近は控えてるんでぇ~。
心臓が弱くなったのかなぁ?
脈拍が速くなると気分が悪くなるので外では呑まないようにしているんですよ。
ノンアルコールビールとウーロン茶で飲んでるふり(爆)
返信する