ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

あ~~~~~。

2011-02-10 19:08:32 | ぼやき
久しぶりに体調が悪いです・・・。

この感じは覚えがあります。
ええ、大分大昔に味わった感覚です。

熱ですよ、熱。
熱が上がるってサインですね。

寒いってか、ゾクゾクと・・・・・・・・。
嫌だなぁ。

えっと、体温計、体温計。
なんですと?
37.5度。
あ~~~、インフルじゃないです。
てか、頭痛いし、気持ち悪いし、お腹にきたか?

兎に角今日は早く寝よう。
と言うわけでおピアノはお休み。
間にあわねぇ~~~~(-ω-ll)

ああ、寒い寒い寒いぃ~~~(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (bamaman)
2011-02-10 20:22:59
わしも熱出し慣れてないんで
たまに9℃出ると ふらふらして気持ちええねん…とか
10年位前迄は そうやったけど
ここ数年は 悪寒とか間接痛いとか皮膚痛いとかぁ…
辛く成って来やした。
20代30代は 風邪も熱もだいじょびやったなぁ。
50超えてからやねぇ、辛い…つうのは。

ま、お大事にね!
水気取ってくだされ。
あっ、乾きにはビールなんかもええらしい。
そっそ、赤ワインなんか体にええしぃ
体あったまってええかも♪
ポン酒は燗酒にして飲めばあったまるし、
おお、河豚の鰭酒なんかは 絶対に飲むべし!

うん酒は百薬の長だすなぁ。
返信する
Unknown (かめいち)
2011-02-10 22:16:06
大丈夫ですか~~
最近かめを置いておピアノ爆走してらっしゃるから。

た~~くさん休養して下さい。
その間に私……も休養します(爆)

ビールはいいですねえ。
火照ってる所にキュ~~っと冷たいのを…
返信する
bamamanさんへ (tukushi)
2011-02-11 19:25:12
確かに年を取ると、いろいろな症状を楽しむ(?)余裕がなくなりますね。
ただ、辛いだけです・・・。
ふぐの鰭酒って・・、そんな高級品、勿体無くて飲めません(爆)
ええ、味が全然わかりませんので・・。
てか、気持ち悪くて・・・・。
赤ワインはいいかもしれません。
生姜入れて。
返信する
かめいちさんへ (tukushi)
2011-02-11 19:27:05
え?かめちゃん、ピアノは弾くんですよ。
ええ、何日も休みませんよ、寝込むほどの体調ではないですから。
集中力を欠いているので細かいことは出来ませんがハノンとツとかへとか・・。

ビールはだめです。
この状況で熱を下げてはいけません。
ええ、ウイルスの速やかなる退陣を願い、燃えろ~、燃えろ~、死滅しろ~と呪いをかけないといけませんしね(爆)

てか、何も口にしたくありません。

うう・・、きもちわる・・。
返信する