所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

5/2初級クラス、Sクラスセンター

2022年05月02日 | お知らせ

こんにちは。村井アマです。

本日は16時~初級クラス、18時半~Sクラスでした!

初級クラスの方は1名参加しました。みっちり所司先生が教えて頂きました(*^^)v

17時頃に所司一門将棋センターの親会社であるトリプルアイズの社長山田さんがセンターに

顔を出してくれました(*^^)v

最後は所司先生と記念撮影(*^^)v

 

Sクラスは所司先生の都合により、生徒同士の実践になりました。

熱戦が多く、じっくり検討する時間がありました(*^^)v

 

明日は11時~センター開放、12時~センター開店です。

火曜日ですが、祝日ですので、大人クラスはお休みになります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年5月1日(日)図書記念将... | トップ | R4年5月3日(水・祝) »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事