所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6年9月2日(月)

2024年09月02日 | 席主の思い出

今日は夏休みも終わり13時から将棋センターを開店(#^.^#)

緩やかな感じで将棋センターが開店しました。

14時頃からB級と二段以下、15時頃からS級のトーナメントを開催しました(#^.^#)

B級入賞者

画像左から準優勝 江口 昌成 3級 優勝 森戸 一太 1級

二段以下入賞者

画像左から優勝 林 祐泰 二段 準優勝 岡田 誠一 二段

S級入賞者

画像左から 優勝 中澤 慧 五段 準優勝 井腰 礼 四段

おめでとうございます(#^.^#)

9月、10月イベントをまとめをHPのお知らせで紹介しました。

イベント紹介はコチラをクリック

 

明日、明後日は将棋センターは定休日

将棋教室は

3日(火)14時から所司七段大人クラス

4日(水)のんびり女性教室を開講します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6 年9月1日(日)級位者将棋大会 | トップ | R6 年9月5日(木) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事