所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6年9月8日(日)

2024年09月08日 | 席主の思い出

今日は10時からわかばクラス、11時から初級クラスとパンダ先生の中級クラスを開講しました。

講師 大庭 美夏女流

生徒のレベルに合わせ授業を行います。

授業後はどうぶつしょうぎ(#^.^#)

よく頑張りました。

10時からSクラス研究会 プロを目指し普段からの積み重ねが大切。

がんばりましょう。

11時から初級クラス

3手詰めの考え方、初手を指したときに玉がどう動くかを予測、

大盤解説とテキストを使いながら解りやすく解説していました。

大盤解説後は指導対局

生徒全員に指導を行います。

大盤解説後は生徒同士の対局

 

みんな最後まで対局、よくできました(#^.^#)

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催しました。

B級入賞者

画像左から準優勝 道下 煌大 3級 優勝 𠮷原 繫行 1級 

二段以下戦 入賞者

画像左から 優勝 山下 隼人 新三段 準優勝 伊東 宏崇 二段

A級入賞者

画像左から優勝 伊東 幸太郎 六段格 準優勝 川崎 蒼空 四段

14時頃から二段以下、S級トーナメントを開催しました。

二段以下入賞者

画像左から優勝 本多 巧樹 二段 準優勝 中山 輝春 二段

二段以下入賞者

画像左から優勝 山下 隼人 新三段 準優勝 山本 文太 3級

S級入賞者

画像左から準優勝 川崎 蒼空 四段 優勝 井腰 礼 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は13時から将棋センターを開店、15時頃から夕方トーナメント二段以下、S級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年9月7日(土) | トップ | R6 年9月9日(月) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事