所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R4年4月16日(土)

2022年04月16日 | 席主の思い出

今日は10時から有段・Sクラス、パンダ先生の初級・中級クラスを開講しました。

有段・Sクラス、パンダ先生の初級・中級クラスの様子をパンダ先生がブログで紹介しました。

R4年4月16日(土)教室の様子は コチラから

12時から将棋センター、トーナメント戦を行いました。

今日はセンターは多い入り(*^-^*)

会議室を借りてセンターの営業になりました。

 

☆ トーナメント戦 入賞者
B級トーナメント

優勝 堀田 成 新初段

準優勝 飯沼 晴一 3級

 

☆ 二段以下トーナメント

優勝 中川 史博 初段

準優勝 小林 奈緒 5級

 

A級 石田 卓己 六段格 

ご入賞、おめでとうございます。

 

明日は10時からわかばクラス、11時から初級クラスを開講します。

Sクラス研究会は10時から12時まで行います。

11時からは自由対局を開放、12時からトーナメント戦を行います。

今日も、一日ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16有段・Sクラスとパンダ先... | トップ | R4年4月17日(日) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事