所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

4/16有段・Sクラスとパンダ先生の初・中級クラス

2022年04月16日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。

本日は10時~有段・Sクラス、パンダ先生の初・中級クラスを実施しました(*^^)v

有段・Sクラスは宮田先生に棋譜の解説を大盤で実施後、

指導対局を実施してもらいました(*^^)v

 

パンダ先生の初・中級クラスは詰将棋や次の一手を出題してアドバイスしました(*^^)v

その後指導対局を実施しました(*^^)v

本日はたくさんの生徒さんに来ていただきました(*^^)v


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15センター | トップ | R4年4月16日(土) »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事