所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

3/26パンダ先生の初・中級クラス

2022年03月26日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。

本日は10時~パンダ先生の初・中級クラスでした!

本日は棋力に合わせて詰将棋だけの方、

詰将棋と次の一手の方など調整しました(*^^)v

レベルに合わせましたので、解きやすかったと思います(*^^)v

 

その後は指導対局を実施しました(*^^)v

定跡通りではなくとも筋のいい手がたくさん飛び出しました(*^^)v

私もこういう手があるのかと感心しました(; ・`д・´)

 

次回のパンダ先生の初・中級クラスは4/7(木)17時~になります。

3月もあっという間に終わりますね(>_<)

寂しさと新たな出会いの季節ですが1日1日を大切にしたいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25センター | トップ | R4年3月26日(土) »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事