たわ言

思いつくまま

雨の日課

2016-02-20 14:20:50 | 日記
雨、故障した石油ストーブを回収に出した。9時にはもうなかった。 古紙の回収は雨だから来ないと思っていたが,丁度玄関にいたときにやってきたので間に合った。古紙の需給は中国の景気にあると聞いた。一時2週間に1度だったときもあったが、近ごろは週3回もくる。中国の景気が減速しているというにそうでもないのかなー。
 カン・ビンなどの資源回収は月曜日だが、容器は到着していたから、今日か明日もって行かねば。

 天気の日には雨になったら、屋内の片づけや掃除をしようと思っていたけど、あかんなー。 ボケーとしてしまう。      まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の目ん玉 | トップ | 石油ストーブを買い換えた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事