たわ言

思いつくまま

残暑の暑さにヘコタレタ。

2022-08-23 16:41:37 | 日記
  朝は6時から7時半まで、畑に出た。    朝の内はまあまあだけど、汗がドバドハでる。  帰って風呂にはいる。やっと生きた気持ち。 
 野菜を箱詰して、彩姫に送った。 
 この暑さ、尋常でない。いつまでつづくのだろう。 昼間は出る気にならない。  お盆が過ぎたら秋風が吹くのに。、夜も熱帯夜が続いている。 立秋を過ぎて半月にもなるのに、日課の夕方の畑は出る気にならない。  高齢者にならば許されるだろう。      まいる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球は終った。 | トップ | 高齢者の健康診断 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2024-06-21 07:18:06
米ナス、とろとろで美味しかったわ! 今回は、我が家が食べました。
返信する
米茄子 (今参局)
2024-06-21 18:06:12
>みかん さんへ
美味しかったか。場所が余ったので、トマトの畝に今年初めて作った。 長茄子、中長も出来がわるいのに。  来年は また考える。  まいる

>米ナス、とろとろで美味しかったわ! 今回は、我が家が食べました。... への返信
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事