たわ言

思いつくまま

寒いけど無風

2021-02-18 17:52:23 | 日記
今日は冬日だから一日閉じこもる予定でいた。  ところが無風で日が照っていたので米・他の買い物。
 午後、マイナンバーカードの電子証明の更新手続きに行く。割合簡単にできた。しかし、マイナンバーの電子暗唱番号って使った覚えがないんだけど。  マイナンバーカードの次の切り替え、生きていない可能性は大。 生きていたとしても自分自身で手続きは出来ないだろう。  何ごとも次はないような気がする。

 アメリカからクリスマスカードが届いた。 郵便不通で、消印によると2月3日で今日届いたから2週間ほどで届いたことになる。  まあ、早い方かも。

 畑に出た。水たまりは凍っていた。 土は凍っていない。明日送る野菜を収穫。
  まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | 夏野菜の肥料配達 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事